整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

父親が集中治療室へ。

先週に退院したばっかりでしたが、昨日再入院して夕方に主治医の先生から呼び出しがあり母親と一緒に話を聞きました。

最悪の場合どうしますか?と言う感じでした。

もっとマイルドな言い方です。

良い先生です。

これ以上呼吸がしにくくなったら人工呼吸器を付けるか付けないかの判断をしなければなりませんでした。

母親と私は父親が苦しくないようにと言いましたが、父親はがんばりたいと言う事で悪くなったら人工呼吸器を付けることになりました。

そして集中治療室に入りました。

コロナの影響で来週から面会も出来なくなるようです。

このような話はしなくないですが、コロナの影響で家族の死に目に会えない人多いと思います。

祖父もあまり調子が良くなくてアメリカに住んでる叔父は日本に帰りたくても帰って来れない状況です。

何とか父さん治って欲しいです。

本日会社休みます。