整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット着用写真!!

試合中の写真を撮影して頂きました(^^) 練習中等の写真は私が撮るのでなかなか自分の写真がないので嬉しいです(^^)

ワイヤレスイヤホン!!

筋トレの時やランニング中、通勤の時に音楽を聞いていますが、とうとうワイヤレスイヤホンに手を出そうと思います。 Amazonさんでかなり吟味しています(^^) どっちのタイプにしようかを最終的に迷っています。

納品!!

奈良県のお客様の所に納品に来ました(^^) 少し早めに着いてモーニング食べてます。 トーストおいしいです(^^)

朝トレ!!

朝にトレーニングするの気持ち良いです(^^) 毎日の腹筋と腕立て伏せをアプリで管理してますがめちゃくちゃいいです!! 良い感じで絞れて来ました!!

通院水増し、保険金詐取容疑で接骨院経営者ら逮捕 県警

交通事故に伴い接骨院に通院した日数を水増しして保険金をだまし取ったとして、県警が寒川町で接骨院を経営する男と、この接骨院に通院していた患者7人の計8人を詐欺容疑で逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。不正な請求による被害…

今日はおしぼりの日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 朝に直行して、お付き合いのある業者の方が退職されると言うことで喫茶店でお話してきました。 退職されると言うことで寂しいですが、次の会社でもがんばって頂きたいです(^^) スパッと次の道に進むと決められた…

南森町へ!

8時から、いつも勉強している南森町のとこへ行ってきました(^^) 模擬試験のお手伝いをしてきました(^^) 緊張感があり、ドキドキしました。

試合負けました!!

負けました。 悔しいです。 次の試合が今シーズン最後の試合になりますのでがんばります!! 試合前に健太とロイホでモーニング食べました(^^) お腹が減りすぎて洋食セットと和食セットを食べました。 試合終わってから勉強に行って、一緒に勉強している人達…

試合会場へ!!

早朝は少し雨が降っていましたが、自宅から最寄り駅に行くまでに晴れてきました!! 嬉しいです(^^) 試合前のルーティーンで、いつもブログに登場する健太とモーニング食べます!!

書類作成!!

お客様に急ぎで送付しないといけない資料を夜に作成しました!! 移転等する場合は前もってレセコン会社や所属団体に相談して下さい(^^) タイミングを間違えると研修受けないとダメですので(^^)

肉!!

長堀橋の先生の所にお伺いしてからこの前連れて行って頂いた牛骨ラーメン屋さんに行こうと思いましたがまだ開店してませんでした^^; 完全に牛骨ラーメンの口になっていたのですが.........。 気持ちを切り替えてステーキにしました(^^) これで明日の試合がん…

アメフト試合!!

明日はアメフトの試合です!! 全勝している相手との試合です(^^) 大一番です!! 明日の土曜日ははゴールデンファイターズの4戦目が行われます。 試合開始には晴れるようですが、気温が下がるようですので、試合会場に来て頂ける方は寒さ対策をお願いします…

商談!!

兵庫県姫路市で開業される先生に商談しました(^^) 当社のソフトの導入を決めて頂きました!! しっかりサポートさせて頂きます(^^)

今日は国連デー

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) 朝から奈良県で納品がありますので、少し早めに出て喫茶店でモーニング食べます(^^) オシャレなお店です(^^)

和歌山県田辺市へ

特急くろしおに乗車して田辺市へ行ってきましたが、紀伊田辺駅周辺良いところでした(^^) 少し時間がありましたので、参拝しました。 www.mikumano.net 帰りに駅前にあったパン屋さんで惣菜パンを2つ買ったらくじ引きが出来、当たってデニッシュパンを頂きま…

今日は電信電話記念日

おはようございます!! 大阪は雨です(^^) 昨日は食べすぎ、飲みすぎで頭が痛いので頭痛薬飲みました^^; 本日は和歌山県田辺市の先生の所に向かっています。 特急くろしおで行きます(^^)

飲み会!!

大阪営業所メンバーと名古屋営業所メンバーで飲み会しました!! 名古屋メンバーは仕事終わってから来てくれました(^^) 営業所近くの絶品中華料理屋さんで飲み会しました(^^) 1人2200円で8品ぐらい出てきます!! この春巻き最高です(^^) その後、日本橋に移…

今日は平安遷都の日

おはようございます(^^) 本日は朝から兵庫県川西市の先生の所へ直行してました。 今から大阪府堺市の先生の所へお伺いします!! 10月からあん摩マッサージとはり灸の同意書や再同意の規定が変わったのでややこしいです。 施術報告書も努力義務となってます…

アメフト練習!!

本日は人工芝のある大学で練習しました(^^) 天気も良く、いい練習が出来ました!! アメフト楽しすぎます(^^) 後輩の鬼と(^^) 良いグランドです(^^) ランメニューを見守る私です(^^) 鬼と大学近くのスーパー銭湯に水風呂に入りに行きました(^^) 水風呂最高で…

うまい!!

先日、大阪府吹田市にある江坂駅でおいしいとんこつラーメンのお店を見つけました!! 衝撃的においしかったです!! 江坂駅から徒歩5分です。 超シンプル!! この高菜ライスも絶品でした(^^) retty.me 姫路市にある金豚ラーメンとかなり似てます(^^) 金豚…

接骨院の通院日数を水増し、保険金詐取の容疑…逮捕の狭山市職員ら不起訴に 理由明かさず/地検川越支部

さいたま地検川越支部は16日、交通事故で通院した接骨院の通院日数を水増しして保険金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで埼玉県警に逮捕されていた狭山市環境経済部の男性職員(41)ら2人を不起訴処分にしたと発表した。処分理由は明らかにしていない…

今日は統計の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 本日は大阪府泉南市と京都市に向かいます(^^) 天気が良いので良い気持ちで仕事出来そうです。

今日は貯蓄の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 昨日は歯医者さんでクリーニングとホワイトニングをしました(^^) 歯は大切です。 クリーニングとホワイトニングを3ヶ月毎にやってるのですが、ホワイトニングした後に地味にジンジン痛みます。 これがいつも嫌で…

勝ちました!!

試合勝ったと連絡がありました!! 嬉しいです!! 朝にランニングしました(^^) 山走りたいです(^^)

ランニング!!

朝にランニングしました!! 気持ち良い気温でした(^^) ランニングコースです(^^) 時計のベルトを変えた快適すぎました(^^)

アメフト試合!!

日曜日は試合です!! 勉強があるので試合に行けないのですが、勝ってくれると思います!! ⏱10/14(日)17:00kickoff🏟エキスポフラッシュフィールド🆚いそのスーパースターズ

はり、きゅう及びあん摩マッサージ指圧の同意書の平成30年10月1日からの取扱い(保険医療機関及び保険医の皆様へ)

厚生労働省が、はり、きゅう及びあん摩マッサージ指圧の同意書の平成30年10月1日からの取扱い(保険医療機関及び保険医の皆様へ)の資料をアップしました。 ご確認下さい。 https://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken13/dl/181005-1.pdf

鍼灸接骨院展開のアトラを元加盟店が提訴「説明が虚偽」

www.asahi.com

今日は銭湯の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です(^^) 今日は銭湯の日なんですね。 銭湯好きとしては絶対に銭湯に入りたい日ですが、仕事終わってから勉強もあるので微妙です^^; 一昨日はサウナと水風呂に入ってきました(^^) 昨日は兵庫県加古川市でお客様にご紹介頂い…

郵送資料作成!!

また夜に営業所に来ました(^^) 私のあはきのお客様に先日厚生労働省から発表されたQ&Aを郵送します(^^) あはきの保険請求をしているorこれから考えられている方は必ず一読した方がいいと思います。 再度URLを貼り付けますので是非ご確認下さい。 https://ww…