整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

門谷社員と飲む!!

昨日は久しぶりに門谷社員と同行して門谷社員のお客様のところにお伺いしました。 営業所に帰ってきて、まずはちゃんぽんを食べに行きました!! ビールと餃子も食べました(^^) その後、行きたかったお店があったので行きました(^^) クラフトビールを出して…

無賃乗車!!

出勤前に自転車に跨ろうとしたら無賃乗車の不届きなやつを見けました!! そっと捕まえて草むらに離しました(^^)

テンション下がる。

昨日、テストの結果が返ってきてめちゃくちゃ点数下がってしまいました(;_;) 順調に点数上がっていたのですが。 めちゃくちゃテンション下がりましたが、仲良くしてもらっている一緒に勉強している人達と飲みに行って気分転換出来ました。 でもテンション下…

残念。

昼から自習室で勉強して18時から勉強なのですが、その前にスッキリしたくて銭湯に来ましたが定休日でした(;_;)

こうゆうのでいいんだよ。

いつも勉強している所の近くの中華料理屋さんで焼きそばを注文してみました。 シンプルな焼きそばで野菜もシャキシャキしていました。 おいしかったです!! 本当にシンプルな料理が1番いいと思います。 「こうゆうのでいいんだよ」と言う言葉が良く似合う焼…

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱い中止相当

web.pref.hyogo.lg.jp

患者と結託し治療費だまし取った疑い「2年半で数千万円」整骨院46歳院長と男女5人逮捕 北海道札幌市

headlines.yahoo.co.jp

勉強!!

本日は朝から勉強です!! 夜中までするつもりです(^^) 安定の松屋さんの朝定食!! いつもお世話になっております!! 今日1日のやる気を出すためにガソリン入れました!! やる気元気岩田です!!

うーん…

昨日は友達と勉強してからテスト受けましたが納得行く結果出なかったです。 やはりアメフトでもありますが練習で出来てたことが試合で出来なかったってことでした。 ただ、練習してたから出来たこともたくさんありましたのでもっと精進します!! なんかモヤ…

営業所へ!!

昨日の夜に資料請求のお問い合わせを頂きましたので資料を作りに営業所に来ました(^^) 営業所に行く前に国民の義務をしてきました!! 明日は朝から晩まで勉強しますので期日前投票してきました(^^) ポストに投函しました(^^) 営業所近くの定食屋さんへ!! …

いきなりステーキへ!!

昨日は仕事終わってから勉強して帰りにいきなりステーキに寄りました(^^) マイレージカードがゴールドになったので、とうとう黒烏龍茶を無料で貰えました!! ソフトドリンクも無料になるようです!! 地味に嬉しかったです(^^)

銭湯へ!!

昨日は朝から夜中まで勉強したので、リフレッシュしたかったので銭湯行ってきました(^^) 久しぶりに晴れた気がしますね!! やっぱり晴れてる方が好きです(^^) 銭湯最高でした!! 開店時間の16時にすぎに行きましたらめちゃくちゃ人いました(^^) みんなお風…

色盲(色弱)!!

このブロクでも何度か書きましたが、色盲です(^^) 今は色弱と言うようです。 普段そんなに困ることはないのですが、これが1番ストレスかかります!! 2ちゃんねるの色盲のスレッドにあったのですが、ほんとにこの赤と緑がわからないです。 メーカーさんは充…

副社長と部長が来阪!!

昨日は本社から副社長と部長が来阪されました!! 大阪メンバー3名と一緒に兵庫県のお客様のところにお伺いしました(^^) その後、大阪に戻って飲みに行きました!! 楽しかったです!! 副社長と部長をホテルに送ってから大阪メンバーで飲みました(^^) 色々…

勉強!!

朝からエナジードリンク飲んで勉強してます(^^) このイオンのオリジナル商品のエナジードリンクのコスパが最高です!! ただ、この時間になって眠たくなってきました(笑) 顔洗ってがんばります!!

センスのあるポスター!!

チャッキーってご存知でしょうか? 子供の頃は怖い映画としかイメージが無かったので観たことないのでが、今度新作が上映されるようなんです。 そのポスターがめちゃくちゃセンスあってかっこよすぎるんです。 まずは見てください。 実はトイ・ストーリーの…

今日は梨の日

おはようございます!! 梨食べたいです(^^) フルーツは常に食べててめちゃくちゃ好きなんですが、1位はメロンで、2位が梨ってぐらい梨が好きです。 ただ、梨は当たり外れが多いフルーツだと思ってます。 でも好きです。 営業所の前の街路樹にセミの抜け殻…