整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は貿易記念日

おはようございます!! 大阪は暑いです。 G20が始まっているので交差点毎に警察官の方が立っています。 本当にご苦労さまです。 他府県の警官の方々も沢山来ているようで新潟、岡山、岐阜県警を見かけました!! 先日購入した靴が良すぎたので全く同じもの…

G20大阪サミット!!

明日から始まります!! 自宅が福島区で中之島にも近くリーガロイヤルホテルも近いので騒がしくなりそうです。 この期間は車使わないようにします。

今日は露天風呂の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 露天風呂の日なんで銭湯行きたいです。 前から気になっていた靴を昨日仕事帰りに見に行きました。 履いてみたらめちゃくちゃ履き心地良かったので購入しました。 あまりに履き心地良かったので同じ靴をもう一足買…

勉強!!

おはようございます!! 今日は8時から自習室に来ています(^^) 元気モリモリになるドリンク買いました(^^) 14時から仲良くしてもらってるメンバーで合同勉強します!!

保険金詐欺の県警巡査長を不起訴 新潟地検

www.47news.jp

今日は世界難民の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 朝ごはんは巷で噂になっているカレーライスを食べてきました!! 松屋さんの創業カレーです(^^) このカレーは2割がお肉らしいです!! これはオススメです。 今日のお昼も食べようかと思っています(笑) それぐ…

今日は海外移住の日

本日は朝から京都市のお客様が分院をオープンすると言う事で契約書とリースの審査用紙を頂きにお伺いしてきました(^^) 色々と事業展開を考えられている先生で凄いと思いました!! 近々本も出されるようです(^^) 出たら速攻で買います!! 東洋医学について…

誤って廃棄?636人分の申請書紛失 滋賀県の医療広域連合

滋賀県後期高齢者医療広域連合は14日、整骨院などの受診者から提出された636人分の療養費支給申請書を紛失したと発表した。保存期間が過ぎた別の公文書と共に誤って廃棄した可能性が高いという。 長浜、彦根、近江八幡、草津市の整骨院や鍼灸(しんきゅう)…

裏社会インタビュー:「不正請求を繰り返す整骨院院長」に話を聞いた

こんなに赤裸々にインタビューに答える人がいるのですね。 いろんな意味で凄いと思います。 (注)褒めてません。 news.nicovideo.jp

NHKスペャル「彼女は安楽死を選んだ」

NHKのドキュメンタリーです。 本当に色々と考えさせられます。 www.dailymotion.com

試合中!!

先日のアメフトの試合中の写真をプロのカメラマンの方が撮影してくれました(^^) サングラスがチャラすぎました^^; あ〜・・・ アメフトしたいです^^;

スニーカー購入!!

NIKEのオンラインサイトで購入しました!! 本日届くようですので、明日勉強行く時に履いていきます!! 雨なら履きません(笑)

LINEモバイルへ!!

長年のお付き合いのソフトバンクからLINEモバイルへ乗り換えました!! 手続きは本当に簡単です( ͡° ͜ʖ ͡°) 料金はソフトバンクの半額になりました!! 早く乗り換えとけば良かったです!! レセコンと同じですね。

マッサージ店の倒産増加が止まらない…無資格者の施術が蔓延、不正な広告や療養費請求も

オフィス街や住宅街でよく目にする、「指圧、マッサージ」や「接骨院、整体」の看板。一見、活性化している業界に見えるが、生き残り競争は激化しており、東京商工リサーチの調査【※1】によると、2018年の「マッサージ業、接骨院等」の倒産は93件に達し、過…