整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

父親の病状。

昨日、関電病院にて先生から重度の肺炎ですと伝えられました。

心臓、腎臓も悪く、先生から「お父様は高齢と言うこともあり、最悪の場合心臓マッサージや人工呼吸器はどうしますか?」と確認されたので、母親と相談して「不要です」と答えました。

コロナの検査もしていたので会えない予定でしたが、帰る時に陰性結果が出たので少し会えました。

めちゃくちゃ苦しそうでしんどそうでした。

今年に入り、入退院を繰り返しており、本当に見てて辛いです。