整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング!!

めちゃくちゃいい天気なので山に行こうかと思いましたが暑すぎてヤバイと思ったのでジムに行きました(^^) 筋トレしてランニングマシンを1時間しました(^^) 1時間ずっとオリンピックのゴルフ見てました。 松山選手がんばれ!!

緊急事態宣言!!

また出ますね。。。

当たれ〜!!

抽選に参加しました(^^) 当たれ!!

悪魔の囁き。

ひと仕事終わってから帰り道で「アイス食べたら❓」と悪魔の囁きが聞こえました。 これめちゃくちゃおいしかったです(^^) このアイスのカロリーは明日の朝のジムで消費します(^^)

今日は菜っ葉の日

今日も暑いです。 暑すぎるので、会社に戻る前に銭湯で水風呂入ろうかと迷ってます。 さっぱりしたいです(^^)

モヤモヤ…

昨日の夜にモヤモヤする事があったので、ジムに行きました(^^) 思い出すだけで腹が立つので筋トレ集中出来ませんでした^^; マシンがかなり入れ替わって良い感じになってました(^^) 早く気持ち切り替えます。

最高の休日!!

山めちゃくちゃ気持ちよかったです(^^) そして銭湯のある鴫野駅におりて、お昼ごはんを人気店で食べました。 tabelog.com めちゃくちゃおしかったです(^^) そして銭湯へ。 fudouyu.com ここのサウナ綺麗で人も少なくて、水風呂が広いので最高です。 夏の空っ…

山へ!!

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 暑すぎます。 山へ走りに行きます(^^)

銭湯!!

今日も行ってきました(^^) 勉強会でめちゃくちゃお世話になった先生と銭湯で会いました(^^) 先生も大好きなクアハウスの話をするの忘れてました^^; 昨日もジム行きました(^^) トレーニングの後に飲みに行きました(^^) 2日連続でお酒飲みました。 楽しいお酒…

山中さんと飲む!!

去年一緒に勉強した戦友の山中さんと久しぶりに会って飲みました(^^) 3ヶ月ぶりぐらいです。 天五中崎通商店街にあるこまいちさんに連れて行ってもらいました(^^) 山中さんの知り合いのお店です。 お寿司も食べたのですが、全部美味しかったです。 山中さん…

埼玉・ふじみ野市職員が店舗荒らし50件に関与か 県警が逮捕

www.sankei.com

【パナファミリー傷害保険】柔道整復師や鍼灸師による治療は補償の対象になりますか?

faq.jpn.panasonic.com

今日はハンバーガーの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 めちゃくちゃ暑いです。 出勤前にトレーニングしました(^^) 朝からすっきりです。 本日は高槻市と茨木市の先生のとこにお伺いします(^^)

今日は光化学スモッグの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 本日は10時から大阪駅でストレッチセミナーがあるのでそれまで筋トレしました(^^) 朝からたくさんの人が鍛えてました笑 梅田店は初めて行きましたのでアウェー感がありました(^^) まだセミナーまで時間あるのでお…

今日は理学療法の日

大阪は晴れです(^^) 最高の天気なのでジム行きました(^^) 鍛えました(^^) 今からラーメン食べます(^^)

どハマりしている飲み物。

これめちゃくちゃおいしいです(^^)

神戸クアハウス!!

神戸クアハウスが通常営業に戻ったのでやっと行けました(^^) サウナがリニューアルされて綺麗になってました。 自動ロウリュウが良かったです(^^) 最高にリフレッシュ出来ました(^^) レモネードめちゃくちゃおいしかったです。 300円也。 アイスもおいしかっ…

商談!!

商談で、阪急王子公園駅に行きましたので王子スタジアムに寄りました(^^) ここへ来るとアメフトがやりたくなります(^^)

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱いの中止について

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/gyomu/gyomu/hoken_kikan/030714_001.pdf

今日は国土交通Day

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 蒸し暑いです。 本日は神戸市に柔整レセコンの商談に向かいます。 仕事終わったら友人の健太とサウナがリューアルオープンした神戸クアハウスへ行きます(^^) 楽しみすぎます!!

夜のジム、安全どう守る 熊本市で従業員不在時、バーベルで首挟む 専門家「安全装置の義務化を」

ジムを経営されている柔整あはきオーナー様も増えてきていますのでご注意下さい。 nordot.app

色違いを購入!!

先日、Saturdays NYCと言うブランドのTシャツをオンラインで購入しました。 これが良すぎて、色違いのブラックも購入しました。 代官山のお店に唯一在庫が奇跡的にあったので、大阪店に送付してもらいました(^^) 本日電話したら届いていると言うことなのでま…

ハガキ作成!!

夕方に営業所に行ってお客様に送付するハガキを作成しました(^^) 一部のお客様に送付するハガキです。 銭湯にも行ってきました(^^) サウナにめちゃくちゃ人いました。 みんなサウナ好きですね笑 明日は有休使います。

マッサージ師養成施設巡る訴訟、二審も敗訴

nordot.app

走る!!

最高に気持ち良かったです(^^) 銭湯行こうかと思ってましたが、今日は1人なので銭湯やめときます(^^) リフレッシュ出来ました(^^)

スニーカー購入!!

一昨日にたまたまネットニュースで見て欲しくなったスニーカーを昨日買いに行ってきました(^^) 昨日発売されたアシックスのスニーカーです。 アメフトしてるときもアシックスのスパイクが1番しっくりきてました。 山を走る時のシューズもアシックスです。 早…

今日は納豆の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 ジムに行こうと思いましたが雨が降ってないので山に走りに行くことにします(^^)

労災保険特別加入 フードデリやIT人材も対象に 急ピッチで範囲拡大 厚労省

www.rodo.co.jp

施術管理者研修(柔整)の申込みが7/16からスタートします。

www.zaijusei.com

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱いの中止について

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/gyomu/gyomu/hoken_kikan/030322zyuseicyushi.pdf