整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はパソコンの日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 昨日は夜に祖父が入居している施設から祖父が危篤と言うことで呼び出しがありました。 痙攣しており痙攣を抑える薬を飲んで少し落ち着きましたが、今日明日が山場みたいです。 アメリカに住むおじさんが特例で帰国出…

ストレッチングを習う!!

最近ストレッチングに興味が出てきましたので体験で習いに行ってきました(^^) 今まで練習前や練習後にしていたストレッチングとはまた違うストレッチングでめちゃくちゃ身体が伸びました(^^) ストレッチングは奥が深いですね。 本も2冊購入しました。 帰りに…

トレーニング!!

鴫野店で鍛えてきました(^^) 筋トレして、有酸素運動しました(^^)

セミナー終了!!

2日間のセミナー終わりました(^^) 疲れました^^; 2日間で合計5回レポート提出しました。 今日はどうしても銭湯行きたかったので行ってきました(^^) サウナと水風呂最高でした。 明日は朝からジム行きます(^^)

今日は苗字の日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです(^^) 今日も朝からオンラインセミナー受講してます。 18時までがんばります(^^)

今日はかいわれ大根の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 本日はオンラインセミナーを受けます。 9:30〜18:00まであります。 明日もあるので大変です^^; がんばります(^^)

保険金詐欺容疑で柔道整復師再逮捕

www.tv-wakayama.co.jp

思い出のラーメン!!

お客様の所に向かう途中に去年よく行っていたラーメン屋さんがあったので寄りました(^^) ほぼ毎日行っていた自習室の近くにあるラーメン屋さんでめちゃくちゃおいしいです。 おいしかったですが、勉強しんどかったことを思い出して泣きそうでした(^^) また行…

名刺入れ!!

久しぶりに名刺入れを新調しました(^^) ノートカバー、財布を買ったお店で買いました(^^) 名刺入れをよく見ると皺が数本入ってます(^^) 店員さんに聞くと革にたまにある『トラ』と言われる縞模様とのことでした。 何となく縁起がいい感じがしたのでそのまま…

40代から増える「ひざの痛み」…整形外科と整骨院どちらに行くべき?

gentosha-go.com

視覚障害者の鍼灸院 営業ひっ迫に情報収集の負担も 新型コロナ影響 山梨 | UTYテレビ山梨

www.uty.co.jp

今日は老人の日

本日は久しぶりに奈良の王寺駅に行きました(^^) お客様が移転されたので顔出してきました(^^) 良い場所でした(^^) 歩いていると食虫植物を見つけました。 フォルムかっこいいです。

セミナー参加!!

身体動かすセミナーに参加してきました(^^) 一緒に勉強してた友人と一緒に参加しました(^^) 楽しかったです(^^) お昼はハラミステーキ食べました。 セミナー終わってからいつもの銭湯行きました(^^) 最高でした!! 楽しい1日でした(^^)

職業情報提供サイト (日本版O-NET)

都道府県別の年収等のデータがわかります(^^) おもしろいサイトですね(^^) https://shigoto.mhlw.go.jp/User/Occupation/Detail/173

明るい?暗い!? 柔道整復師の将来性が高いと思われる5つの理由

jushin-career.jp

2回目のワクチン接種!!

ワクチン接種してきました(^^) これで2回接種しましたので完了です(^^) 熱は少し出て、腕と関節が痛くなりました。 回復したので本日出社しています(^^)

プレゼン!!

本日は大阪市が開催してるセミナーを受けてきました(^^) 5回あり本日が5回目でプレゼンがありました。 良いプレゼンが出来ました。 良い評価貰いました。 緊張して疲れました(^^) 疲れた時には、銭湯と言うことで行ってきました(^^) 整いました。

【接骨院に通院される方向け】接骨院での施術は慎重に進めよう

www.rikkalaw.jp

大阪に戻ります。

宇和島市のお客様のところで請求作業が終わりましたので大阪に戻ります(^^) 松山空港で宇和島うどん食べました(^^)

今日はグミの日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 愛媛県宇和島市に初回請求のお手伝いに向かいます。 5時半起きです。 眠たいです。

詐欺容疑で柔道整復師を逮捕

www.tv-wakayama.co.jp