整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2020年!!

今年も1年間ブログを見て頂いてありがとうございました。 来年もよろしくお願いします(^^)

勉強納め!!

おはようございます!! 自習室に来ています(^^) 今年最後の勉強します(^^)

神戸クアハウス!!

サウナと水風呂最高でした(^^) 来年3日にまた健太と行きます(^^) 朝ごはんは健太と松屋で食べました(^^) お風呂上がりにカフェでストロベリースムージーを飲みました。 おいしかったですが、全然吸えなかったです^^; お昼ご飯は王将で焼飯と餃子食べました(^…

今日は地下鉄開業の日

三宮駅に着きました(^^) 8時です。 早い(笑)

お風呂!!

明日は友人の健太と年末恒例の山へ走りに行く予定にしていましたが、雨が降るとのことなので三宮のクアハウスへ行くことにしました(^^) 8時に三宮駅に集合してモーニング食べてからお風呂行きます(^^) 楽しみすぎます(^^)

いきなりステーキ!!

いきなりステーキから誕生日クーポンが届きましたので食べに行きました(^^) リブロースステーキ300g食べました(^^) おいしかったですがいつも200gなのでお腹パンパンになりました(^^)

仕事納め!!

2020年の仕事が終わりました!! 来年も仕事&勉強がんばります!!

年末年始のご案内。

明日が2020年の最後の営業日です(^^) 1年早かったです。

ダメでした。

残念。 また来年です!!

有馬記念!!

友人の健太に馬券を買ってもらいます(^^) ユーキャンスマイル モズベッロ キセキ 上記の馬を単勝で1000円ずつ買ってもらいます。 当たったらパーカーの色違い買います(笑)

パーカー届きました!!

勉強会が終わって帰るとパーカーが届いてました(^^) サイズもちょうど良かったです!! 早速着てます(^^) 勉強も捗ります(^^)

ゴチになりました。

この前の模試で点数勝ったので、お昼ごはんをご馳走になりました(^^) おいしかったです(^^) このチョコレートを貰ったのですが、友人曰く「100円で買えるチョコレートで1番おいしい」とのことです。 大袈裟なこと言って〜と斜に構えて食べてみましたが、100…

模試前勉強!!

いつものコンビニで勉強です(^^) テストぎりぎりまで参考書読むタイプの人間です(笑)

今日はプロ野球誕生の日

おはようございます(^^) 本日は朝から友人と模試します(^^) 昨日も仕事終わってから自習室行きました。 誕生日に注文したパーカーが発送されたと連絡ありました(^^) 25日に発送なんてオシャレなことしてくれます。 ZOZOTOWNさんありがとう(^^)

開業医3割が「閉院」検討 コロナで減収影響か

兵庫県保険医協会(神戸市中央区)が、会員の開業医らを対象に、自らの医療機関の将来に関する実態調査を行ったところ、回答者の約3割が「閉業」を予定していることが分かった。新型コロナウイルスの感染拡大による経営悪化の影響もあるとみられ、同協会は…

クリスマスイブと言う事で。

昨日はクリスマスイブでしたので、クリスマスイブっぽいことをしました(^^) サンタクロースはいなくて、裸のおじさんがいっぱいいました(笑) こんな寒いけど、水風呂最高でした(^^) 交代浴したらめちゃくちゃ眠たくなったのですぐ寝ました(^^) 最高でした…

今日はクリスマス

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) クリスマスですね(^^) もう今年の営業日も今日と来週月曜日のみです。 早い!!

お墓参り

大阪府から和歌山県に移動する途中で祖母のお墓参りに行きました(^^) お墓を洗って、お花とお線香をしてきました(^^) 次は年明けに行こうと思います(^^)

今日はクリスマスイブ

おはようございます!! 大阪は曇です。 本日は大阪府と和歌山県に向かいます。 途中で祖母のお墓を通るのでお墓参りしようと思ってます(^^)

外れました。

年末最後の大勝負に負けました。 来年は1回ぐらい当たって欲しいです。 年末最後の大勝負と言いましたが、有馬記念がありました。 ギャンブルは全く興味ありませんが、友人の健太が馬券を買いに行くので便乗して買ってもらいます(^^) 当てる!!

年末最後の大勝負!!

当たって!!

夜の道。

本日も仕事終わってから自習室に行きました。 朝から社内のびっくりするニュースを聞きました。 不安でいっぱいです。 もう末期かもしれないです。 最後まで勉強しました。 色々と考えながら夜の道を歩きました。

今日は改正民法公布記念日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) フリースにダウンの最強コンビで出勤してます(^^) エナジードリンクと言うガソリンも入れました。 本年度の営業日も残り5日です。 がんばります!!

今日は冬至の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 朝から会議です。 もうすぐで年末ですね。 毎日銭湯行きたいです(^^)

銭湯!!

勉強会終わって、一緒に勉強している友人と中華料理でランチして、カフェで16時まで勉強して17時のZOOM授業まで銭湯行きました(^^) サウナに入る予定でしたが、番台のおばさんに確認すると先客が2名いるとのことでサウナ諦めました。 サウナ料金200円かかる…

今日はブリの日

おはようございます!! 大阪は晴天です。 寒い!! 9時半からの勉強会の前に予習します(^^)

G-SHOCK!!

iPhone11か12のどちらかを買うかを決める際に参考にしたYouTubeを作っている人が大絶賛していた時計がこれなんですが、めちゃくちゃ欲しいです。 今更G-SHOCKって感じなのですが、昨日友人の健太がヨドバシカメラにいるということで会う前に時計見に行きまし…

今日は日本初飛行の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 模試をする予定でしたが、友人が体調悪いと言うことで模試せずに自習することになりました(^^) 夕方の勉強会まで勉強します(^^)

健太とご飯!!

ヨドバシカメラでiPhoneを機種変更していると言うことでヨドバシカメラのauのところに行くとめちゃくちゃ不機嫌そうな顔してる健太がいました(笑) これは店員さんと揉めてるなと思っていると案の定揉めていました(^^) なんやかんやとiPhone12を手に入れて…

今日は国連加盟記念日

大阪は晴天です(^^) 寒すぎます。 仕事が終わったら友人の健太と梅田で食事します(^^) 銭湯行きたいんですが、梅田駅には無いので我慢です。 明日は一緒に勉強している友人と先週に引き続き模試をしますのでお酒はほどほどにします(^^)