整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月7日までお休みします。

3月7日(日)まで有休取得したので、休みます。 ブログもその間お休みするかもしれません。

花粉症!!

今日も花粉がいっぱい飛んでますね(^^;; 朝から鼻水と目の痒みが辛いです。 先週末に耳鼻咽喉科行ったらめちゃくちゃ混んででどうしたんだろうと思っていたら花粉症で混んでますって受付の方が言ってました。

疲れました。

朝の7時から勉強して何やかんやと15時間やりました(^^) 疲れました。 銭湯行きたいです。 帰ってシャワー浴びて動画で勉強します(^^)

ラーメン!!

お昼は自習室近くに期間限定❓みたいなお店があり食べてきました(^^) おいしかったです(^^) 暖かくなってきたので久しぶりにダウンベストをZARAで買いました(^^) ネットで何でも買えるの楽ですね。

今日は天皇誕生日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 昨日も夜に自習室に行きましたが、メンタルが少しやられました。 『もう無理!!』ってなりました。 6時に起きて自習室に向かいました。 ガソリン入れて勉強がんばります(^^)

銭湯へ!!

zoom勉強会の合間に銭湯に行きました(^^) 最高に気持ち良かったです。 リフレッシュ出来ました(^^)

今日は日刊新聞創刊の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 本日は午前中と午後の勉強会がどちらもzoomです(^^) 今日も一日がんばります!!

また食べる!!

お昼はまたミートソースパスタを食べました(^^) 週に1度は食べたくなります(^^)

今日はアレルギーの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 今日は気温上がるみたいですが、朝は寒いです。 自習室来てます(^^) 夕方から勉強会あるのでそれまで勉強します(^^)

養命酒!!

ネットを見てると養命酒飲んだらめちゃくちゃ体調良くなるみたいです(^^) そういえば昔、実家にありました(^^) 買ってみよかな(^^)

今日は雨水の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 寒い!! 今年1番の寒さみたいです。 フリースにダウン着てます。 ガソリン入れてがんばります!!

寒い!!

今日は一日中寒かったですね。 仕事終わってから自習室行って勉強して、帰り道ですが寒すぎます。 明日はもっと寒そうです。 仕事休もかな。

今日は天使の囁き記念日

おはようございます!! 大阪は少し天気が悪いです。 もう少ししたら晴れるみたいですが、寒いです。 本日は奈良→兵庫と移動します(^^)

チョコレート!!

一緒に勉強している女性にチョコレート頂きました(^^) こうゆうの嬉しいです(^^) お昼は焼肉を食べました(^^) 今からまた勉強します!!

風邪❓花粉❓

昨日の夕方から何となく体調が悪く、風邪かと思いYouTubeで知ったニンニクスープを作って食べました(^^) https://youtu.be/VnRLoRymjHE これめちゃくちゃ美味しいです(^^) 早く寝て起きても何となく違和感あったので、これは花粉症ではないかと思い花粉症の…

今日はバレンタインデー

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 昨日は12時間勉強しました(^^) 今日も9時半から勉強会です。

保険金詐欺容疑で八戸市の柔道整復師の男を再逮捕

保険金詐欺容疑で八戸市の柔道整復師の男を再逮捕 患者の通院日数を水増しして、療養費をだまし取った疑いが持たれています。八戸市の柔道整復師の男が、詐欺の疑いで再逮捕されました。 再逮捕されたのは、八戸市売市の柔道整復師の男(32)です。警察に…

今日は苗字制定記念日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 今日は暖かくなるみたいなのでパーカーだけで自習室来ました。 夕方からの勉強会はzoomですので自習室でzoomします(^^) 11時から京都産業大学アメフト部OB会の会議がzoomであります(^^) 凄い時代になりました(笑…

模試!!

今日は一緒に勉強している友人達と貸し会議室を借りて模試をします(^^) 合格点取りたい!! 9:30から模試スタートなので近くのコンビニで復習。 父親の時計を貰いましたのでこれ着けて模試に挑みます(^^)

高校・大学の後輩の本!!

箕面自由学園→京都産業大学と同じ進路に進んだアメフト部の後輩が本を出しました(^^) 監修してる髙橋日菫が私の後輩です。 いい選手でした(^^) ポジションも同じRBでした。 さっそく購入しました(^^) 今度会う事あったらサイン貰おうと思います(^^) ちょっと…

マッサージ店に月1回以上通う30代~60代の男女に聞いた意識調査発表

マッサージ店に月1回以上通う30代~60代の男女に聞いた意識調査発表 マッサージ店を選ぶ際に口コミを参考にする人は7割以上!マッサージ難民が約3割も!その原因は施術者とのミスマッチング?!

今日はふくの日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 ただ、めちゃくちゃ寒いです(^^) 今日も一日がんばります!!

リフレッシュ!!

朝から勉強会があり、17時からzoomで勉強会だったので16時から銭湯に行ってきました(^^) サウナには先客が4人いました。 ここのサウナは4人でパンパンになるぐらい狭いです。 いつもは番台のおばさんに『サウナ何人いますか❓』って聞くのですが今日はおばさ…

スーパーボウル!!

明日はスーパーボウルがあります(^^) 日本時間では明日の朝の8時半からです(^^) 会社休んで観たかったですが、明日は朝に請求サポートが入ってますので仕事終わってからハイライトで観ます( ; ; )

今日は北方領土の日

おはようございます(^^) 昨日は7〜20時まで勉強しました(^^) 晩ご飯はいつものうどん(^^) 今日もがんばります!!

ミートミートミートさんへ。

お昼はまたこのお店に行きました(^^) おいしすぎます。 大阪天満宮でお参りしたら梅の花が咲いてました(^^) 写真撮ったら虹みたいな光の反射が写りました。 何となく縁起がいいなと思いました(^^)

復活しました!!

昨日は19時すぎに寝て、6時に起きました(^^) 11時間寝ました(笑) 復活しました!! めちゃくちゃ空気澄んでる感じして気持ちいいです(^^) 17:30から勉強会あるのでそれまで自習室で勉強します(^^)

主人公でランチ!!

久しぶりに天満橋駅にある主人公で食べました(^^) ネギの下にはステーキを細く切ったのが隠れています(^^) ステーキ 主人公 - 天満橋/ステーキ [食べログ] 新しいメニューでトンカツがありました。 隣の男性が食べてました。 めちゃくちゃおいしそうでした隠…

体調が悪いです。。。

昼すぎから急に体調が悪くなってきました… 食欲はあるのですぐに治ると思いますが、明日は朝から勉強して夕方に勉強会あるので今日はもう寝ます(・・;)

四日市のホープ接骨師会、破産 負債14億円

www.chunichi.co.jp