整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は野菜の日

おはようございます!! 8月も終わりですね。 早い。 昨日は大阪営業所の社員が退職するので送別会をしました(^^) 楽しかったです!! 少し見た目グロいですが、人気のホルモン屋さんで1.5kg食べました(笑) 胃もたれしてます。 月曜日からは大阪営業所は2…

今日は焼き肉の日

おはようございます!! 大阪は曇りです。 蒸し暑いです。 昨日は夜に営業所に戻ってお客様に送付する資料を作っていました。 24時すぎまでいました(^^) どうしても月末までに届いて欲しかったのでがんばって作りました(^^) 眠たいです。。。 昨日は兵庫のお…

参院選 無届け文書配付の疑い 柔道整復師会長ら書類送検

7月の参議院議員選挙で当選した自民党の2人の議員への投票を、選挙管理委員会に届け出ていない文書を配って呼びかけたとして、埼玉県柔道整復師会の会長らが公職選挙法違反の疑いで書類送検されたことが捜査関係者への取材でわかりました。 書類送検された…

今日は白虎隊の日

昨日は夜に勉強の出稽古に行ってきました(^^) 歩きながらスイカバー食べました(^^) 終電まで勉強しました!! 懸垂も継続しています(^^)

門谷社員と同行!!

門谷社員と京都市のお客様のところに行ってきました(^^) 院を出たのが21時すぎでしたので帰り道にある王将に寄りました(^^)

勉強終わりに懸垂!!

昨日は結局22時まで勉強しました!! 帰ってからいつもの公園で懸垂しました!! つぶみおいしいです(^^) 昨日は先生がハンバーガーをご馳走してくれました。 ちかくのマクドで50個ぐらい買ってきてくれました(^^) 残したらダメなので私は5個食べました!! …

勉強day!!

おはようございます!! 今日も元気に7時から自習室来てます(^^) 昼からも勉強会がありますので本日は23時頃まで勉強しまくります。 少し咳が出て体調悪いですが体調悪いのが気にならないぐらい集中しようと思います!! 昨日も夜に公園行って懸垂しました(…

息抜きに銭湯へ!!

勉強の集中力が切れたので銭湯に行ってきました(^^) 水風呂最高でした!! 周りが飲食店ばかりで一口餃子屋さんがあったので食べようかと思いましたが我慢しました(笑) とりあえずチョコレートで脳みそに栄養入れます(^^)

今日はプロ野球ナイター記念日

おはようございます!! 早朝にパソコンが故障した先生の所にバックアップデータを取りに行ってきました。 皆様、必ずバックアップは取っといて下さい。 これが無いと業者に依頼する可能性があるので数万円かかる場合があります。 自習室に来ました(^^) 夕方…

モヤモヤ。。。

今日はモヤモヤしたことがありましたので近くの公園へ行って懸垂してきました。 このベルトがあると握力使わなくていいので懸垂やりやすいです(^^) 懸垂してモヤモヤ吹き飛びましたので今日は勉強せずに寝ます。 明日は朝から勉強します!! モヤモヤしたと…

ランニング!!

絶好の天気だったので1時間ランニングしました(^^) やはり運動は気分転換になります(^^) 気持ち良かったです!! 明日も走ろうかと思います(^^)

飽きない!!

昨日もまた食べました(笑) 今日も勉強の合間に食べに行こうかと思います!! もうこの焼きそばネタやめます(笑)

海へ!!

水着にサンダルにサングラスで海へ向かいます!!と言いたいとこですが自習室に向かってます(笑) 本日は淀川の花火大会ですが、勉強します(^^)

また食べる!!

本日もこうゆうのでいいんだよ焼きそばを食べました(^^) この焼きそばおいしすぎます!!

鍼灸の請求のお手伝い!!

昨日は三重県熊野市のお客様の所に請求のお手伝いにお伺いしてきました(^^) 予定では3時間半で行ける予定でしたが、事故や工事で結局5時間かかりました^^; 初回請求で約30枚あったのですが、入力を完璧にして頂いてましたのですぐに終わりました(^^) 初回で3…

CDを貰う!!

日曜日に一緒に勉強している後輩がCDをくれました!! 午前中に乃木坂46の握手会があって行ってきましたと言ってました(^^) 握手してきて何かフワフワしていますと言ってました(笑) 好きって凄いですね。 まだ聴いてませんので今週中には聴いて日曜日に感…

出稽古!!

昨日は仕事終わってから一緒に勉強している先輩の自宅へ行って勉強しました(^^) 地下鉄今里駅の近くで久しぶりに今里駅に行きました(^^) アイス食べながら歩きました(^^) 終電で帰りました!! 出稽古楽しかったです!!