整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ!!

大阪まためちゃくちゃ増えてきました。 怖いです。 テレワークしたいです。

天赦日!!

今日は何かを始めるのにめちゃくちゃいい日みたいです(^^) というわけで、せっかくのいい日なので、参考書を購入しました(^^) 10/17に向けて勉強スタートします(^^)

オートミール!!

ジムの契約も終わって身体を鍛えて始めていますが、食生活も少し変えようと決めました。 今日から朝ごはんはオートミールにすることにしました。 昨日、業務スーパーで買ってきました。 melos.media 昨日の夜にオートミール50㌘を牛乳に浸して、朝にバナナを…

楽しい休日!!

友人の健太と北新地駅で待ち合わして京橋駅→喫茶店→カレー屋さん→銭湯→立ち飲み屋さん→喫茶店と最高の休日でした(^^) 来週釣りに行く予定を立てましたが、大学アメフト部の先輩と飲む約束を忘れていました^^; 釣りは再来週に行きます(^^)

山へ!!

本日は友人の健太と山へ走りに行く予定でしたが、雨が降ってますので銭湯に行く事にしました(^^) 山に行きたかったのに(^^)

今日は三つ葉の日

おはようございます!! 大阪は雨です(^^) 郵送したい書類があるので朝イチで大阪中央郵便局に来ました(^^)

2年ぶりの筋トレ!!

めちゃくちゃ気持ち良かったです(^^) 久しぶりなので軽めにしました(^^) 怪しい飲み物と薬ですね(^^)

今日はさくらの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 花粉は猛威を奮ってます。 ジムに向かいます(^^)

ジム入会!!

勉強するので、泣く泣く退会していたジムに本日入会してきました(^^) 2年ぶりのジムです!! 明日から筋トレしまくります(^^) 以前はエニタイムフィットネスでしたが、今回はアーバンフィット24にしました。 楽しみです。 EAAも買って、プロテインバーとプロ…

今日は電気記念日

おはようございます(^^) 大阪は雨です。 本日は京都→奈良と移動します(^^)

令和3年4月1日から 労災保険に特別加入できるようになります。

www.mhlw.go.jp

お祝い!!

西宮のK先生にお祝いを頂きました(^^) いつも応援して頂いています(^^) 今回、取りたかった資格の1つが取れましたので、先生がお祝いをくれました。 奥様にはしおりを頂きました(^^) よく本を読むので使わせて頂きます!! 本当に嬉しいです(^^)

今日は世界気象デー

おはようございます(^^) 大阪は晴れです(^^) 本日はお世話になっている兵庫県西宮市の先生とこにお伺いして、尼崎→京都と移動します(^^)

今日は春分の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 花粉が絶好調です^^; 昨日は久しぶりに河内松原駅に行きました(^^) おいしいお好み焼きをご馳走になりました。 2日連続でランチをご馳走になりました。 ありがたいです(^^) UNIQLOで狙っていた服が昨日発売になり…

ランチ!!

めちゃくちゃお世話になっている先生にランチをご馳走になりました(^^) F先生いつもありがとうございます(^^) 先生が育ててる桜咲いてました。

今日は点字ブロックの日

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) 本日は堺市と泉大津市に行きます(^^) 昨日は日本酒→ワイン→ワイン→ビールと飲みましたが、神が作りし薬のハイチオールCを飲んだので全く二日酔い無いです(^^)

カツオ!!

一緒に勉強していた友人の山中さんがご馳走してくれるということで京橋の土佐料理のお店のみや澤さんへ行ってきました(^^) おいしかったです(^^) 色々話して楽しかったです(^^)

やっぱり来来亭!!

津山市でめちゃくちゃ有名なラーメン屋さんでお昼食べようと車を走らせていると、岩田ラーメン ランキング1位の来来亭(チェーン店)を見つけてしまい、食べました笑 やっぱり来来亭はおいしいです(^^) 倉敷市での商談まで時間があったのでアウトレットに寄…

岡山県は良い!!

津山市の先生のところで納品。 倉敷市の先生のところで商談。 当社のレセコンの導入を決めて頂きました(^^) 久しぶりの長距離の運転で疲れました(^^)

今日は国立公園指定記念日

おはようございます!! 大阪は曇りです。 本日は岡山県津山市→岡山県倉敷市と商談です(^^) 久しぶりの遠出です(^^) 倉敷で時間あるのでアウトレットに行こうかと思ってます(^^)

コロナ助成金219万円だまし取った疑い整骨院経営者逮捕

2016年にも逮捕・起訴されてるんですね。 犯罪の多部位請求ですね。 HBC NEWS|HBC北海道放送

今日はサイフの日

おはようございます(^^) 大阪は曇りです。 大阪市のお客さまのところに直行します。 約束の時間まで少しあるのでスタバで時間潰してます(^^) 心斎橋の商店街は空き店舗が目立ってます。 やはりコロナの影響凄いです。

京都へ!!

京都府城陽市のお客様の所へ訪問してきました(^^) 先生が最寄りの駅まで迎えに来てくれました。 帰りにいっぱいパンを頂けました(^^) 駅で一つ食べたらめちゃくちゃおいしかったです。 先生に4年ぶりぐらいに会いましたが、「めちゃくちゃ痩せたな」って言わ…

電車の中吊り広告!!

京阪電車の中吊り広告ですが、大学のクラブの広告がありました(^^) 京大ラクロス部凄い!!

雇用調整助成金詐取か 2人逮捕

新型コロナウイルスの影響を踏まえた国の雇用対策の助成金200万円余りをだまし取ったとして、札幌市内の整骨院の経営者ら男2人が詐欺の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは札幌市中央区に住む整骨院経営の吉田雄祐容疑者(37)と、従業員で札幌市北…

内職!!

営業DMを作りました(^^) 資料を袋詰めして宛名シール貼りました(^^) 疲れました(^^;; 帰ります(^^)

久しぶりに小説を買いました!!

最近小説を全然読んでなかったので、久しぶりに買いました(^^) 早く読みたいです(^^)

綺麗な花が。

昨日、散歩していると綺麗な花が咲いてました(^^)