整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン!!

本日も仕事終わってからストレッチレッスンに行ってきました(^^) レッスン楽しいです(^^) 月曜日の恒例の超長い会議でモヤモヤしましたが、レッスンしたらスカッとしました。 銭湯行こうかと思いましたがやめました。 帰り道でアイスを買い食いしました笑 ち…

柔道整復施術療養費に係る受領委任の取扱いの中止相当

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kyushu/gyomu/gyomu/hoken_kikan/fusei/000191609.pdf

銭湯!!

行ってきました(^^) サウナ貸切でした(^^) 水風呂も気持ち良すぎました!! スーパーで見つけましたが、プロテイン少なすぎる!!

不正請求疑いの柔道整復師に行政措置【大分】

news.yahoo.co.jp

幸野理事インタビュー 柔整療養費に償還払い導入は可能 長年の不正請求根絶に強い決意

www.kenporen.com

ZARA返品!!

私服はほとんどZARAで買っています。 今回セールだったので、オンラインでパンツを購入しました。 届いたのですが、少し大きかったのでメルカリに出そうかと思いました。 セール品は返品出来ないと思っていたので。 たた、ネットで調べるとZARAはセール品で…

今日は朗読の日

おはようございます(^^) 大阪は雨です。 木曜日から体調悪かったのですが、治ったので今からジムに行きます(^^)

江原啓之さんが祈禱と偽る 芸能関係者名乗る男逮捕

www.iza.ne.jp

今日は信用金庫の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 蒸し暑いです。 本日も朝トレします(^^) 夜は商工会議所のセミナーに参加します。 セミナー楽しみです(^^)

ランニング!!

友人の健太がGoProを持ってきました(^^) 650円の定食を食べました。 この定食びっくりするぐらいおいしかったです(^^) 健太も同じアイスを買っていました。 やっぱりこの銭湯最高です。 サウナ綺麗、水風呂広いと言う最高の組み合わせです(^^) GoProで撮影し…

今日は恋人の日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです(^^) 今日は友人の健太と山へ走りに行きます(^^) 日帰りで宇和島は疲れました。 昨日爆睡しました(^^) 次は8月に請求のお手伝いで行きます。 次は泊まろうかな。

宇和島市!!

鍼灸ソフトの納品と入力説明終わって、愛媛県国保連合会にあはきの総括表について聞きたいことが行ってきました(^^) あはき担当の女性の方がめちゃくちゃ丁寧に教えてくれました。 やはり電話より直接行って質問する方がいいですね。 国保連合会の前になんと…

愛媛県宇和島市へ!!

本日は愛媛県宇和島市へ鍼灸ソフトの納品に行きます(^^) 今までで1番遠方かもしれません(^^)

アイスクリーム!!

昨日、仕事終わってからレッスンに行ったのですが、帰りにどうしてもアイスが食べたくなりコンビニで買いました(^^) ベリーウマーバでした(^^)

岡山県倉敷市へ!!

請求のお手伝いに倉敷市へ行ってきました(^^) お昼は倉敷市で結構有名なとんかつ屋さんのかっぱさんへ行きました。 tabelog.com 12時前にお店に行ったら15組並んでました。 普段は絶対に並んでご飯食べたりしないのですが、今日は時間があったので並びました…

爽快!!

ランニング気持ち良すぎました(^^) 爽快でした(^^)

今日は環境の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 朝からジム行こうと思っていましたが、山を走りたくなったのでいつもの山に行きます(^^) ランニングベスト買いました。 まさかのマスクを着けてくるの忘れてコンビニでマクス買いました^^; 300円ぐらいですが、この…

サブウェイ!!

昨日、仕事が終わってからストレッチセミナーに行ったのですが、その前に最近どうしても食べたかったサブウェイに寄りました(^^) 前職の先物取引会社の時に夜食としてよく食べていたので何となく嫌な思い出の食べ物だったので食べてませんでしたが、約15年ぶ…

今日はローメンの日

おはようございます(^^) 大阪は雨です。 本日は大阪市と藤井寺市のお客様の所にお伺いして請求サポートします。 早く梅雨終わって欲しいです。

京都産業大学アメリカンフットボール部同期。

現役達のメンバー表に同期一同で広告を出す事にしました(^^) LINEで提案したら全員が賛同してくれました。 やっぱり体育会系はノリ良いですね。 またみんなで集まって飲みたいです(^^) ちなみに背番号1が私です。

お昼をご馳走になりました!!

先生にお昼ごはんをご馳走になりました(^^) カレーうどんめちゃくちゃおいしかったです(^^) セットのかやくご飯も絶品でした!! F先生ありがとうございます(^^) retty.me

保険証の枝番

以前もブログでご案内しましたが、最近お問い合わせが多い保険証の枝番ですが、レセコンには登録不要です。

今日は横浜港開港記念日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 本日は大阪府泉大津市→堺市と訪問します(^^) 朝トレ続いてます(^^)

今日は電波の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 月始めと言うことで管理柔整師・あはき師の皆様請求作業ですね(^^) 私は大阪市の先生の所にお伺いして鍼灸の初回請求のお手伝いに行きます。 昨日は仕事終わってから大阪府が主催しているセミナーに参加してきまし…