整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋!!

本当に真剣に腹筋を鍛えようと決めたのでアプリを課金しました!! このアプリオススメです!! キャラクターが腹筋のトレーニングを動きながらカウントしてくれます(^^)

今日は野菜の日

おはようございます(^^) 朝から和歌山市に行ってきました。 7時半の営業所からの風景と営業所内です(^^) 意味はありません(^^) 少し時間の変更がありましたので、めちゃくちゃ好きな温泉に入ってきました!! ここはかなり濃度の高い炭酸泉です(^^) 1100円で…

今日はハッピーサンシャインデー

本日は朝から宇治市の先生の所へ行って鍼灸ソフトの入力確認をしてきました。 全く問題無く入力して頂いてました(^^) 夜に大阪市の先生の所へ行きプリンターの不具合を確認してきました。 紙を入れる場所を間違えられてました。 最近のプリンターは紙を入れ…

今日は焼肉の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 暑すぎます!! 朝から兵庫県宝塚市の先生のところにバーコードを納品してきました。 会社に戻ると旅行雑誌が届いてました。 表紙が滋賀のメタセコイア並木道だと思います。 1度だけ行ったことあるのでまた行きた…

今日は民放テレビスタートの日

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) 会社に来るだけで汗が吹き出ました。 本日はお客様からのご紹介で堺市に商談に行きます(^^) 導入を決めて頂けるようにしっかり説明させて頂きます。 昨日銭湯に行って交代浴したので体調ばっちりです(^^)

エキスポへ!!

先日、いつもブログに登場する健太とエキスポに行ってきました(^^) マクドでモーニングを食べました。 これにハッシュドポテトと、ドリンクついて700円です。 ボリュームありすぎます(^^) 彼は写真を撮るとかなりの確率で目を閉じます。 それを言うと、『目…

銭湯へ!!

急に銭湯に行きたくなったので行ってきました!! 最近のお気に入りのボディソープとボディジェルです。 サウナと水風呂繰り返し入りました。 整いました。

高校の同窓会!!

楽しすぎました!! 20年ぶりに会った友達もいて良かったです(^^) 幹事してくれた友達には感謝です(^^) みんな全然変わってなかったです(^^) やっぱり同級生はいいなと思いました(^^)

今日は即席ラーメン記念日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 昨日は仕事終わってから勉強に行ったのですが、帰りにコンビニでカレーヌードルのBIGを買って食べてしまいました。 毒(高カロリー)なのに食べてしまいました。 おいしすぎました(^^) 本日は高校3年生の時の同窓会…

今日は大噴火の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 台風は夜中に過ぎて行ったようです。 朝イチで門真市に来ました(^^) 今日もバタバタ移動します!!

サングラス注文!!

Instagramで見つけて欲しかったサングラスが公式オンラインショップで再入荷したとの通知があったのですぐに注文しました(^^) せっかくなので2つ買いました(^^) ランニングするときにもめちゃくちゃいいみたいです!! 早く届いて欲しいです(^^)

今日は白虎隊の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 関西に台風が来るみたいです^^; 夕方から電車等の本数が減るようです。 昨日は奈良の先生に自費ソフトやリライトカード(診察券作成&受付機械)の導入を決めて頂けそうです(^^) 自費も力入れて行きたいとの事でし…

今日はチンチン電車の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 暑くて湿気があります。 奈良に着きました。 喫茶店で先生とお話します(^^) 幸せを呼ぶ黄色いポスト見つけました!!

保険金詐取容疑で男2人再逮捕 帯広署

【帯広】帯広署は21日、詐欺の疑いで、十勝管内本別町北3、柔道整復師酒井康行(65)、同町弥生町、保険代理店社員西尾勝己(49)=いずれも別の詐欺罪で起訴済み=の両容疑者を再逮捕した。 逮捕容疑は2012年6月、帯広市の30代女性と共謀し、…

労災保険あん摩マッサージ指圧師、はり師及びきゅう師施術料金算定基準について

平成30年8月1日以降の施術については、以下の労災保険あん摩マッサージ指圧師、はり師及びきゅう師施術料金算定基準にて算定してください。 www.mhlw.go.jp

今日は交通信号の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 本日は朝礼&所長会議がありますので、終わってから豊中市の先生の所にお伺いします!! 日焼けした所が痛いです^^; 馬跳び!!

過当競争「経営苦しく」 柔道整復師の療養費詐取

施術回数を水増しするなどして総額約110万円を詐取したとして詐欺罪に問われた諫早市の元整骨院経営の男(69)に長崎地裁は7月、有罪判決を言い渡した。柔道整復師が医師の診療報酬に当たる「療養費」を不正受給する事案は全国でも後を絶たず、本県の…

合宿2日間!!

最高の天気の中で練習出来ました(^^) 昼は健太とラーメンを食べました(^^) もっとシロップ欲しいです。。。 100円でした。 最高に楽しい2日間でした!! アメフト最高です!! やっぱりアメフトしないと損してる気がします(^^) もしこのブログを読んでアメフ…

合宿1日目!!

昨日は合宿1日目でした(^^) 小指突き指しました。 今日もがんばります!!

アメフト合宿!!

土日でアメフトの合宿があります!! 2日間とも2部練でアメフト漬けです(^^) 天気も良いみたいなので楽しみです!! 秋の初戦の対戦相手の分析してノートに書きました!! このような感じで相手の動きを分析します。 この作業が本当に大変です(^^) 早くアメ…

鰻を食べる!!

本日は堺市に住んでいる祖父と鰻を食べに行きました(^^) スタバでお茶してからバイバイしました!! 私のブログを見て頂いてる方は私が祖父とよく鰻を食べているのをご存知だと思いますが、今日祖父がいきなり『鰻食べる時はグチャグチャにして食べてもいい…

帰ってきました!!

和歌山県田辺市から帰ってきました(^^) 晩ごはんです!! 大阪府豊中市の先生、和歌山県田辺市の先生それぞれに導入を決めて頂きました(^^) しっかりサポートします!! 気になっていた田辺市の唐揚げ専門店に行ってきました!! www.yoshihei.jp 大判唐揚げ…

今日は女子大生の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 最近は朝にトレーニングしています(^^) 本当は筋トレは夕方の方がいいみたいなんですが。 今日は和歌山県田辺市での商談が18時からなので帰りは遅くなりそうです(^^) 田辺市で気になる唐揚げ専門店を見つけていま…

営業所へ!!

休み中ですが、営業所に来ました(^^) 明日は大阪府豊中市と和歌山県田辺市に商談にお伺いしますので資料を作成しました(^^) 朝から出発します(^^)

山最高でした!!

暑くてタンクトップが絞れるぐらい汗出ました(^^) 筋肉痛が残っていたので少し短いコースを歩きました(^^) 山の後は水風呂に入りに行きました。 水風呂最高でした。 気持ち良すぎて寝れそうでした(笑) 銭湯の後はカレー屋さんへ。 安定したおいしさです(^^…

今日は専売特許の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 山に走りに行きます(^^)

水風呂!!

全身筋肉痛ですので、いつもの銭湯へ行って水風呂のみ25分入ってきました(^^) これをしないと筋肉痛が取れません。 水風呂最高でした(^^) ネクターおいしすぎました(^^)

アメフト練習!!

本日はエキスポフラッシュフィールドで合同練習をしてきました(^^) 二部練習でした(^^) 昼から雨が降る予報でしたが、全然雨が降らずに良い練習が出来ました(^^) 練習前ハドル しんどかったですが楽しすぎました(^^) アメフト最高です!! 来週は合宿です(^^)

スパイクを買いに!!

明日は吹田市のエキスポフラッシュフィールドで社会人チームのj-starsさんと、合同練習があるのでスパイクを新調したくなったので三井アウトレットパーク大阪鶴見に自転車で行ってきました(^^) 暑かったですが良い運動になりました!! 往復で約22kmです(^^)…

保険金詐欺の容疑 柔道整復師ら3人逮捕

交通事故による通院日数を水増しし、保険金を不正に受け取ったとして、和歌山県警本部交通部と和歌山東、和歌山西、岩出3署の合同捜査班は7日、和歌山市口須佐の柔道整復師、浦田好進(56)、岩出市西国分の理容師、前田拓希(27)、その妻で無職、前…