整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-01-09から1日間の記事一覧

続・父親

父親の病室で今日も泊まっている母親からLINEがあり、容体は落ち着いてるとのことです。 すぐに急変する可能性もあるみたいです。 勉強会の前に面会に行ったら寝てたので話は出来ませんでした。 明日も面会に行きます。

お返し。

年末に一緒に勉強している女性の方からお正月に飲んでくださいとお酒を頂きましたので、お返しを渡しました(^^) わらび餅のプリン❓みたいなセットをお返しとして渡しました。 やはり何かしてもらった事はちゃんと返さないとダメだと思ってます。 他のメンバ…

天下一品ラーメン!!

勉強会が終わって一緒に勉強している山中さんに『天一のラーメン食べて帰りませんか❓』とお誘いを受けたので行きました(^^) 勉強会の前にうどんとおにぎり2つをいつものお店で食べて、お腹もあまり空いていませんでしたが、ラーメン好きでは無い山中さんか…

勉強!!

夕方から勉強会あるのでそれまで自習室で勉強します(^^) 父親が何かあればすぐに病院行きます。 お昼は先日の新年会の後に行ったのに閉まっていたラーメン屋さんに行ってきました(^^) めちゃくちゃおいしかったです(^^) https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A…

何とか持ち堪えてます。

朝の9時すぎまで病院にいました。 主治医の先生から『苦しまないように薬を投与します。』と説明があり投与してもらって様子をずっと見ていましたら、あんなに苦しそうに呼吸していたのに普通の呼吸になって朝には少し喋れるようになりました。 母親と夜中に…