整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

療養費を不正請求の疑い 整骨院運営の元社長を直撃(20/02/27)

www.youtube.com

マッサージ師養成学校の新設制限、大阪地裁も合憲判断

headlines.yahoo.co.jp

国試!!

土曜日はあん摩マッサージ師、日曜日ははり師・きゅう師の国家試験が行われました。 このブログを読んで頂いてる数名の先生から合格しました!!とメール来てました!! 本当におめでとうございます!! これからあん摩マッサージ師、はり師きゅう師としてお…

ポマード!!

やっと髪の毛をセットする時に使う整髪料を見つけました!! 私のようになかなか前髪を立ち上げたりしにくい人は是非試して欲しいです。 今まではワックスしてからケープで前髪を立ち上げしてましたがこれだけで立ち上がりす(^^) Amazonで購入できます!! …

交通事故の治療の流れとは?通院頻度・期間etc.注意点をFPが解説

news.biglobe.ne.jp

今日はアレルギーの日

おはようございます!! 大阪は晴れですが寒いです。 本日は朝から大阪府堺市→兵庫県宝塚市のお客様の所へ訪問します(^^) 寒いし、何となく新型肺炎怖いのでマスクは必ず着用です。

日本損保協会北関東支部、保険金詐欺事件の解決で埼玉県警に感謝状

www.hokende.com

嘘でしょ?

昨日、会社で朝に嘘でしょ?と言うことがありました。 内容は今は言えませんが、また4月頃に言います。 めちゃくちゃ仕事に対するモチベーション下がりました。 不安しかありません。 変な文書ですいません。 何があったかは必ず4月頃に言います。 とにかく…

今日は天気図記念日

おはようございます(^^) 大阪は雨です。 昨日朝に父親のお見舞いに行きましたが少しずつ元気になっています(^^) 少し歩くだけですがリハビリも始まってるようです。 早く元気になって欲しいです。 今日も朝から勉学に勤しんでいます(^^)

接骨院行く度に現金無くなる…不審に思った患者が“1万円札に番号” 知らずに盗んだ40歳経営者逮捕

headlines.yahoo.co.jp

今日はレトルトカレーの日

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) 大阪府八尾市のお客様のところに直行しています(^^) 寒いです。 今日も1日がんばります!!

かましてきます!!

おはようございます!! 大阪は晴れです(^^) 昨日は結構寝る時もイライラしてなかなか寝付けませんでした^^; 思い出すだけで腹立ちます。 気持ちを切り替えてかましてきます!! 今から向かいます(^^)

病院へ!!

仕事が終わってから父親が入院している病院へ行きました(^^) 今日は仕事で超絶イライラしたことがありました(お客様と揉めたとかではありません。社内のことです。)ので父親の顔見たかったです。 輸血していましたが元気そうでした。 気持ちが切れそうでし…

父親入院!!

父親がまた入院しました。 肺炎になりました。 肺炎球菌感染症という病名です。 肺炎は高齢者の死因3位ですので怖いです。 夕方に病院に行きましたが熱が出ててしんどそうでした。

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱いの中止相当について

www.pref.osaka.lg.jp

恐縮です。

本日は朝に兵庫県西宮市のお客様のところへお伺いしてきました(^^) 帰る際に仕事と勉強で肩凝ってるだろうとテープとお昼ごはん代を頂きました。 当社の不具合でご迷惑をおかけしたのにテープやお昼ごはん代を頂いて本当に申し訳ないやらありがたいやらで色…

スーパーボウル!!

本日は朝にアメフトのスーパーボウルがありました!! 有休取って観ようかと思いましたが、グッと我慢しました(^^) 話は変わりますが、レセコンのバックアップは必ず取ってください。 このブログを読んで頂いてる方は大半が柔整あはき業界の方だと思います。…

1日中!!

昨日は大事なテストがあったので5時起きで勉強しました。 5時半の電車に乗ってカフェに向かいました(^^) テストが終わって自習室に向かいました。 終わったの23時です。 充実した1日でした(笑)