整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン!!

大好きなラーメン屋さんが、近くに出来たので行ってきました(^^) 前職の布施にあるお客様の所に訪問する時は絶対にここのラーメン屋さんに行ってました。 久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです(^^)

開業祝い!!

5月2日に開業する友人に開業祝いを贈ります(^^) ネットで注文したのですが、ショップから送る現物の写真を送ってくれました(^^) 良い感じです(^^)

友人と!!

たこ焼きとおでんをおかずに飲みました(^^) 友人は4月から新しい会社で楽しく仕事しているみたいでした(^^) そうゆう話を聞くと嬉しいですね(^^)

ワクワク(^^)

デスク見てきました(^^) ネットで見つけた時は、あまり安定感無いのかな?と思ってましたが、現物見たらしっかりしてました(^^) その後、ホームセンターに行って荷物載せるラックを見てきました。 こうゆうの本当に楽しいですね(^^) 今後の為に電動ドライバ…

ホットペッパービューティーのギフト券!!

3000円のクーポンをくれました(^^) マッサージかストレッチ受ける時に使います(^^) ありがたいです(^^)

今日はサンフランシスコ平和条約発効記念日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 本日は堺筋本町駅の近くにある机やパーティションを取り扱っている会社のショールームに行きます(^^) 気になる机があるので実物を見せてもらいます。 夜は一緒に勉強していた友人の山中さんと飲みます(^^) 楽しみで…

神経損傷も...相談105件 パーソナル筋力トレーニング

www.youtube.com

Reborn Phoenix 〜不死鳥の軌跡〜 【日大アメフト部ドキュメンタリー】

たまたまyoutubeで見つけました。 約2時間あるのですが全部観ました。 めちゃくちゃ良いドキュメンタリーです。 同じ目線で日大フェニックスを追いかけてる感じがします。 これ本当に良いです。 私の様に高校から社会人までアメフトをしていた人間にも突き…

「パーソナル筋力トレーニング」で腰椎骨折 国民生活センターが注意呼びかけ

70社8000人が使用中「肩凝り・腰痛対策アプリ」の仕組みと効果

東洋医学における「肩凝り」の治療法は?まずは原因を探る【東洋医学を正しく知って不調改善】

「障がいがあっても適正な賃金を」 弱視の鍼灸師、チラシ配りで訴え 沖縄県那覇市

ランニング!!

山走りました(^^) 気持ち良いです(^^)

今日は女子マラソンの日

大阪は晴天です(^^) 短パン履いてる人もちらほら見るようになりました。 私もそろそろ短パンデビューしようかと思います(^^) この参考書分かりやすくて良かったです(^^) 明日は友人の健太と山走りに行きます!!

PCR検査を自己判断で受けた場合は医療費控除の対象になる? その他の医療費控除についても解説

ギブスとギプス、どっちが正しい?【2択クイズ】

ランチ!!

本日は前職のお客様とランチに行ってきました(^^) 大阪府堺市にあるタマゴサンドがめちゃくちゃ有名な喫茶ラックさんに連れて行ってもらいました(^^) 数年前にも連れて行ってもらいましたが相変わらずおいしかったです(^^) チャーハンも食べましたが絶品でし…

国家資格と民間資格の違い

整体系には公的資格のある「柔道整復師」と資格の無い「カイロプラクティック・オステオパシー」系の二つに大きく大別されるという話

神戸クアハウス!!

三宮駅で健太と待ち合わせして、まずはラーメン食べて腹ごしらえしました(^^) 熱波イベントしてたので、20時と21時の2回参加はさました。 めちゃくちゃ熱かったです。 最高でした。 水風呂の気持ちよさが倍増しました(^^) このアイスめちゃくちゃおいしいで…

今日はデビューの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 気持ちの良い気候です。 本日もジム行ってからストレッチ受けに行きます(^^) 花粉がたくさん飛んでる気がします…

今日はあんぱんの日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 暖かいです。 朝からジムに行きました(^^) 夜に友人の健太とサウナに行きます。 楽しみです。

今日は国際子どもの本の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 寒いです。 昨日は朝からジムに行き、福島区役所に行って国保の加入申請に行ってきました。 窓口混んでいて、私と同じように退職しましたと言っている人が何名かいました(^^) 今日はストレッチとマッサージを受けに…

退職しました。

令和4年3月31日で15年間勤務した日本システムクリエイト株式会社を退職しました。 大阪営業所が出来てすぐに入社して所長の板垣さんと手探りで営業活動しました。 保険請求の知識0だったので、本当に勉強しました。 板垣さんと2人で数字上げれるようになって…