整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転します☆

どうしてもスマホアプリから写真が綺麗にアップ出来ませんのでブログを移転します(^^) takayukiiwata.blogspot.com

写真が…

このブログを書くときにアプリから書いてるのですが、写真が荒くなります… ブログ変えようかなと思ってます。

友人と飲む!!

昨日、仕事終わってから専門学校の同期と飲みに行きました!! 年上の同期ですが、サラリーマンを退職して個人事業主になるとのことです。 3月にお店をオープン予定なので、お祝いのお花を送ります!! 2軒行きましたが2軒ともご馳走になりました(^^) いつ…

銭湯!!

昨日、仕事終わってから銭湯に行きました(^^) 銭湯への道を写真取ると何となくノスタルジックな写真が取れました。 サウナ独り占めでした。 最高に整いました。

石川県へ!!

今日は用事があって石川県輪島市へ行きます(^^) サンダーバードで金沢駅まで行ってそれからバスに乗って輪島市へ行きます(^^) めちゃくちゃ泣けるという本を読みながら行きます。

えべっさん!!

昨日は自宅近くの野田恵美須神社に行ってきました(^^) 熊手を購入しました(^^) 屋台もいっぱい出てて、人もたくさんいて景気良い感じがして良かったです(^^)

パスポートセンター!!

パスポートの期限が切れてたので更新しにきました。 150人待ちです。 16時から美容院を予約してるのですか、間に合うか不安です。 仕事柄平日はなかなか行けないので何とか申請したいです^^; 新しくすることが決まったら、それまでに韓国に旅行に行きたいで…

あけました!!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は新しい仕事に挑戦しました。 今年も新しい仕事に挑戦します。 去年の年末から動いています。 また決まったら報告します(^^)