整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

さようなら2019年!!

おはようございます!! もう31日ですね(^^) この一年早かったです(^^) 最終営業日に掃除したのですが、もう少し掃除したいところがあったので営業所に来ました(^^) 掃除してから勉強します(^^) 2019年は仕事でもプライベートでもしんどいことが多かったです…

最高の休日!!

朝はロイホでモーニング。 走ってから温泉へ。 このスーパー銭湯めちゃくちゃ良かったです(^^) 同じ敷地内にあるハンバーグのお店へ。 食べすぎました。 夕方は飲みに行きます(^^)

欲しい!!

ナイキのアプリを見ていたらこのスニーカーを見つけました(^^) これは高校生の時に履いていて、大人になってからも探していたスニーカーの最新バージョンです(^^) 実物見たいのでナイキショップに行こうと思います。

山へ!!

おはようございます(^^) 昨日はようさん飲みました。 やはり一緒に勉強しているメンバーは気持ちの良い人ばかりです。 飲んでいて楽しいです(^^) 今から健太と山へ走りに行きます(^^) ロイホのモーニング食べて、走って、銭湯に行きます。 最高の休日を楽し…

忘年会!!

昨日は営業所を掃除しました(^^) 綺麗にしてきました(^^) お昼は色々と考えた結果、いきなりステーキにしました(笑) 安定感あります。 昨日で仕事納めしました。 本日はいつも一緒に勉強しているメンバーで忘年会です(^^) 楽しみです(^^) 明日は健太と山を…

マクドで勉強!!

雨が降ってますがマクドに来ました(^^) 明日は午前中で終わりです。 会社からお昼代として2000円貰えるので豪華ランチしようと思ってます(^^)

年末年始のご案内。

お客様にはご連絡済ですが、私の年末年始はこのような感じです(^^) 29日は毎年恒例の健太と山へ走りに行きます(^^)

今日はプロ野球誕生の日

おはようございます(^^) 大阪は雨です(^^) 明日は午前中で仕事納めですので、実質本日が今年最後の仕事です。 1年早かったです(^^) 今年最後の仕事はあん摩マッサージソフトの商談です(^^)

整骨院で療養費を不正請求か

www3.nhk.or.jp

整骨院で療養費を不正請求か

www3.nhk.or.jp

父親入院!!

父親が入院することになりました^^; 心臓に水が溜まっていたようです。 かなり苦しかったようです。 多分正月は病院で過ごすことになりそうです^^; 夜に奈良県で開業される先生のところに納品に行ってきました(^^) 地面にライトが付いてました。 これなかっ…

一人焼肉!!

昨日ネットで会社の近くに一人焼肉のお店が出来ていたのでお昼に行ってきました(^^) お店も綺麗で煙も全く出なくて、安くておいしかったのですが… やはり焼肉は一人で食べるのではなく誰かとワイワイしながら食べるものだと思いました(^^) 今日も朝から勉強…

勉強DAY!!

朝からずっと勉強してます(^^) 23:30になりました(^^) もう疲れました(笑) 晩ごはんは南森町でカツカレー食べました。 tabelog.com おいしかったです(^^) 向井秀徳による YUI「CHE.R.RY」のカバー これ是非聴いてみてください。 めちゃくちゃ中毒性ありま…

今日は遠距離恋愛の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 今日も朝から勉強します(^^) 街路樹にかわいい実がなってました(^^) 小さい子供さんが書いた絵が実になってました(^^) 昨日、マンションを掃除してくれている女性の方から声をかけられました。 どうやらメールを…

最高のシャーペン!!

重さ、持った質感とめちゃくちゃいいです!! これはめちゃくちゃ勉強はかどります(^^)

あん摩師の養成施設 視覚障害者保護のため規制は合憲 東京地裁

www3.nhk.or.jp

有馬記念。

ギャンブルは全く興味ないのですが、昨日ラジオで競馬好きな女性が話していて買ってみようと思いました(^^) このブログにもよく登場する友人の健太が毎年有馬記念は馬券買いに行くのを思い出して買ってもらうことにしました(^^) 馬連 アーモンドアイ エタリ…

今日は国連加盟記念日

おはようございます!! 大阪は雨です。 昨日から天気悪いです^^; 鼻炎の影響で常に頭痛がして調子悪いです… 薬飲みます!! もう年末ですね。 早い。

縁起の良さそうな電車!!

和歌山市のお客様のところに行く際に乗った電車がめちゃくちゃかわいかったです(^^) 南海電車加太線の電車です(^^) 何となく幸せな気持ちになりました(^^) お客様のところの最寄り駅。 1時間に2本だけの駅です。 営業所に戻る途中にアメフトチームの後輩の鬼…

今日はビタミンの日

おはようございます!! 大阪は寒いです!! 40歳最初の仕事は和歌山です(^^) 和歌山に行ったらよく行く花山温泉に行こうと思いましたが勉強もしたいので今日は電車にしたので行けないです(^^) 40歳最初の仕事楽しみます(^^)

さよなら30代、はじめまして40代。

もう少しで誕生日です(^^) 13日になりましたら40歳です(笑) 自分が40歳になるとは夢にも思いませんでしたがあと数時間でなります(^^)

商談!!

奈良県香芝市に行ってきました(^^) 勉強したいので電車で行きましたが帰りの電車がなかなか来なかったです^^; 待合室も無くめちゃくちゃ寒かったです。 レセコンの導入を決めて頂きました(^^) 今からマクドで勉強します(^^)

最近良く曲!!

セントチヒロ・チッチ (BiSH) / 夜王子と月の姫 [OFFiCiAL ViDEO]

請求のお手伝い!!

大阪府堺市で開業された先生の初回請求のお手伝いしてきました(^^) 良い感じのレセプト枚数でした(^^) この感じ好きです(^^) 仕事終わってから飲みに行きました(^^) めちゃくちゃ久しぶりに川西能勢口駅に行きました(^^) 楽しいお酒飲めました(^^)

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱いの中止について

www.pref.kanagawa.jp

嫌味な言い方。

今日仕事で電話対応したのですが、微妙に嫌味な言い方をされました。 急にキレるというダブルコンボでした。 やる気を無くしました。 気持ち切り替えて明日から仕事やります。

購入!!

仕事が終わってから大阪駅のグランフロントに服を買いに行きました(^^) ずっと欲しかったモアモアのフリースを買いました!! 最初は24000円のを買うつもりでしたが、今年新しく出た30000円のバージョンアップしたのを買いました(^^)

福岡市南区の鍼灸整骨院院長、保険金詐欺未遂の疑いで逮捕

www.data-max.co.jp

寒い!!

大阪は晴天ですが寒いです(^^) とうとう着てしまいました(^^) 韓国で買ったゴリゴリのダウンです(^^) 韓国のメーカーのダウンです。 日本で着てる人少ないと思いますのでカブることはないと思います(^^) 韓国からの旅行者の人は着てるかもしれませんね(^^)

接骨院長を再逮捕 女性の通院日数を水増し、保険会社から15万円詐取の疑い 保険会社に情報提供/県警

www.saitama-np.co.jp