整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

大腸カメラ終了!!

バスに乗って二駅先の西九条駅にある病院に行きました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200729151142j:image

JR西九条駅です。

昔のこの辺を知ってる人はわかると思いますが、この駅めちゃくちゃ汚かったです。 

雰囲気もちょっとやばい感じでした。

ドムドムバーガーがあって、よく食べました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200729151307j:image

胃カメラもした病院です。

静脈注射してもらったので起きたら終わってました(笑)

胃カメラも静脈注射してもらったら良かったです。

朝から絶食だったのでお腹減りまくりでした。

f:id:takayuki1iwata:20200729151416j:image

白馬童子でラーメン食べました。

ここのラーメンおいしいです。

f:id:takayuki1iwata:20200729151441j:image

バス乗る前にアイス食べました。