整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

バイク事故偽装で保険金詐取か 男3人を逮捕

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000234258.html news.tv-asahi.co.jp https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000234258.html

バイク事故偽装し、保険金詐取容疑 被害総額1400万円超か

バイク事故によるけがの治療で通院したと偽って保険金を詐取したとして、警視庁は、沖縄県沖縄市比屋根1丁目の無職広川誠容疑者(50)や、相模原市中央区水郷田名2丁目の柔道整復師吉田曠野(こうや)容疑者(80)ら男3人を詐欺の疑いで逮捕し、5日発表した…

ランニング!!

最高に気持ち良かったです(^^)

黒川博行さんの新刊!!

新刊が出るので早速Amazonで予約しました(^^) 早く読みたいです。 有休取ろかな。 楽しみすぎます(^^)

今日はアパート記念日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 こんな天気は山だ!!と言うことで新しい靴で山に向かいます。 友人の健太が展示会❓みたいなところで3000円で買ってきてくれました。 トレイルランニング用みたいです。 本当は19000円するみたいです。 箱に値段書…

施術管理者の届出(申出)について(各種手続き一覧早見表)

ご参考にしてください。

新サービスのご案内!!

https://my.daiyak.co.jp/wordpress/20211027_boosterxanswer/

今日は文化の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 ジムに行こうと思っていましたが天気がいいので山に走りに行きます(^^)

納品!!

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 本日は大阪府吹田市に納品しに来ました。 サーマルプリンター(領収書)です。 来年から明細書の発行が義務化になりそうなので、サーマルプリンターは導入した方がいいと思います。 納品まで時間があるので駅前のタ…

中毒性のある動画。

この動画見まくってます笑 youtu.be

はり師、きゅう師及びあん摩マッサージ指圧師の施術に係る療養費の受領委任を取り扱う施術管理者の要件について

ご確認ください。

はり師、きゅう師及びあん摩マッサージ指圧師 施術管理者研修

1月分の申込みが開始しています。 www.ahaki.or.jp

Windows11。

Windows11へのアップグレードの案内が来ていました。 当社のレセコンをお使いの方は絶対にアップグレードしないでください。

色々お話出来ました(^^)

昨日の展示会では、色々な業者の方や、弊社のお客様や来場者の方と色々な話が出来ました(^^) 楽しい一日でした。 ライバル会社ですが、ミニッツシステム開発株式会社の部長さんとお話も出来ました(^^) ブログも見て頂けてるようで恥ずかしかったです。 ちな…

展示会!!

9時半からスタートです(^^)

展示会の搬入!!

明日からの展示会の搬入してきました(^^) 規模は小さいですが、色々な業者さんが来てて面白いと思います(^^)

無資格でPCR検査疑い、兵庫 鍼灸師の男逮捕[

news.yahoo.co.jp

納品!!

愛媛県松山市で開業される先生のところにお伺いして納品してきました(^^) 今回も飛行機で来ました(^^) 気になっていた定食屋さんでチキン南蛮定食食べました(^^) 衣がサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです(^^)

健康施術のプロのための展示会『からだケアEXPO大阪’21』10月27日(水)よりインテックス大阪にて初開催!

当社も出展します(^^) 当日はブースにいる予定ですので、来られた際は『ブログ見てるで』とお声がけください(^^) www.jiji.com

今日は新聞広告の日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です(^^) 本日は専門学校に挨拶に行って、大阪市の南港で開催されている展示会に顔出します。 お付き合いのある会社さんが出展しているのでお邪魔してきます(^^)

今日は海外旅行の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 海外旅行行きたいです。 本日は大阪府八尾市で分院をオープンされる先生のところへ納品にお伺いします(^^) 納品終わったらおいしいラーメン食べようと思います(^^)

今日は世界食糧デー

おはようございます(^^) 大阪は晴天です。 こんな日はジムではなく外を走りました(^^) 最高に気持ち良かったです(^^)

今日はきのこの日

おはようございます(^^) 鼻炎の影響で身体がダルいです。 花粉もあるのかもしれません。 朝から鼻炎の薬飲みました(^^) 知り合いの方から大阪である美容の展示会にお誘いがあったので少し顔出そうかと思っています(^^)

焼肉!!

社会人アメフトチームで一緒にプレーしていた鬼と久しぶりに会ってきました(^^) 前に鬼と行った八尾市にある焼肉ふじやさんに行きました(^^) 焼肉は全部おいしいんですが、他のお客さんが頼んでいたオムライスを頼んだら絶品でした(^^) おかわりしようかと思…

今日は世界基準の日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 日曜日から寒くなるようです^^; 今日は仕事が終わってから久しぶりに一緒にアメフトしていた後輩の鬼と飲みに行きます(^^) 以前行った八尾の絶品焼肉屋さんに行く予定にしてます。 楽しみです(^^)

トレーニング結果!!

なかなかいい感じに鍛えれてます(^^) 有酸素運動はかなりしてます(^^)

ヨガマット!!

薄いのは痛いので厚いヨガマットをAmazonで購入したら厚みはめちゃくちゃ良かったですが、体積が大きいです笑

ストレッチセミナー!!

10時からストレッチセミナーです(^^) 1ヶ月に1回あるセミナーですが、参加者が皆さん良い人で楽しみなんです(^^) セミナーの前にジム来ました(^^) 有酸素運動しまーす!!

柔道整復施術療養費の受領委任の取扱いの中止相当について

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kinki/gyomu/gyomu/hoken_kikan/fusei_seikyu/judo.html

施術せず療養費32万円不正請求 廃業の接骨院開設者が認める

www.kyoto-np.co.jp