整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不正請求の整骨院、金の使い道は「ミニスカポリス」 上沼恵美子長男も過去に在籍

news.nifty.com

協会けんぽが不正請求問題で調査

www3.nhk.or.jp

施術管理者研修の申込方法変更!!

やっと変更されました。 ご確認下さい。 www.zaijusei.com

保険で治療費詐取、整復師に有罪判決 札幌地裁

www.hokkaido-np.co.jp

後輩とご飯!!

昨日は仕事が終わってからアメフトチームの後輩の鬼とご飯に行ってきました(^^) なんやかんやと会うのは久しぶりでした(^^) 大阪府八尾市にある志紀駅から徒歩3分ぐらいであるお店なのですが、たまたまこの近くのお客様のところに訪問した帰りに見かけて気…

日本より速いペースで高齢化が進むタイ ビジネスチャンスを狙う日本企業の戸惑い

www.fnn.jp

腰痛を治すなら「接骨院と整体院」どっち?そもそも何が違うか

news.nicovideo.jp

巷の"骨盤矯正"には要注意!健康事業に蔓延する「治せば儲からない」というジレンマ

news.nicovideo.jp

今日は電子メールの日

おはようございます!! 大阪は雨です(^^) 朝から兵庫県→大阪府八尾市と訪問します(^^) 仕事終わってからアメフトチームの鬼とご飯食べに行きます!! めちゃくちゃ久しぶりです(^^) ご飯食べて、スーパー銭湯に行こうと思ってます。 夜、寒かったらお風呂は…

【特集】“肩こり“や“腰痛“を『打撲』『捻挫』と虚偽記載?整骨院の『療養費詐欺』疑惑に潜入取材...院長も直撃!

headlines.yahoo.co.jp

いい天気!!

絶好のスポーツ日和です(^^) ジム行きたいです!! 山へ走りにも行きたいです!! アメフトしたいです!! 今日は勉強です!! 気持ちの良い朝です(^^) 松屋て朝ごはん食べてから勉強しに来ました!! 昨日も父親の病院に行きました。 ほぼ毎日行ってます(…

銭湯!!

勉強の集中力が切れたので銭湯に行ってきました(^^) 夜に行くと眠たくなるで開店と同時に行ってきました(^^) 今日は+200円払ってサウナに入りました。 スチームサウナは無料なのですが、乾湿サウナは+200円なんです。 サウナ誰もいなかったので快適でした…

おいしい!!

朝から出社してるのですが、このアメ舐めながら作業してます(^^) このアメおいしいです(^^)

一人焼肉!!

どうしても焼肉が食べたくなったので勉強終わってから南森町の焼肉屋さんに行ってきました(^^) 米牛 南森町店 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2-3-25 山貴本城ビル1F 3,000円(平均)500円(ランチ平均) 06-6363-1558 地図や店舗情報を見る Powered by …

今日は禁酒の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 寒いです。 昨日は仕事が終わってから南森町に勉強しに行って、それから自習室で1時まで勉強してました(^^) 眠たいです。 8時に出社しましたので、このブログを書きながらコーヒー飲んで仕事モードに切り替えま…

19人共謀、交通事故を偽装 保険金1500万円詐取疑い 茨城の22~52歳、分担し犯行

www.sankei.com

男の邪推。

マクドに来て勉強してるのですが、近くのご年配グループが楽しそうに話をしているのですが、男性の方が「男の邪推やけど」と連呼してます。 もう声出して笑ってしまいそうでした。 女性の方が「おっさんの邪推や」と言った瞬間に吹き出してしまいそうでした…

カフェ!!

7時からカフェに来てます( ͡° ͜ʖ ͡°) ほんとにiPadあれば参考書とか要らないので楽です。 昨日は勉強終わってからどうしても焼肉が食べたくて天神橋商店街の1人でも入れそうな焼肉屋さんに行きましたが十日えびすで人が多く満席でした(^^;; 焼肉食べたいです…

病院へ!!

おはようございます(^^) 父親の病院の下のタリーズに来ました(^^) 面会時間まで勉強します(^^)

うーん・・・

年末から入院している父親の体調がよろしくないです。。。 昨日も毛細血管が出血していたようで手術しました^^; 今日も仕事終わってから病院行きましたが、しんどそうで3日ほど絶食しなければならないようです。 何となく色々と考えたらしんどくなってきた…

めはりやさんへ!!

昨日は大阪府岬町と和歌山のお客様のところにお伺いしてきました(^^) 岬町のお客様の最寄り駅です(^^) 和歌山から帰ろうとしたら… まさかの運転見合わせでした。 南海電車がダメなので遠回りになりますがJRで帰ることにしました。 JR和歌山駅に着いたのでお…

格安でも「絶対行ってはいけない施術所」の特徴

https://news.nifty.com/article/magazine/12179-520982/7

今日はイヤホンの日

おはようございます!! 大阪は雨です。 警報出るみたいな話でしたが、もう雨止みそうです(^^) 昨日お昼に王将の焼きそば食べたのですが、おいしすぎました(^^) やっぱり王将は間違いないですね(^^)

福岡市南区の鍼灸整骨院院長、保険金詐欺未遂の疑いで再逮捕

www.data-max.co.jp

餃子!!

昨日の晩ごはんは王将に行きました(^^) やっぱり餃子は王将がおいしいです(^^) 昨日は23時まで勉強しました!! 本日も朝から勉強です(^^) いつものドリンク(^^)

勉強!!

本日も勉強しました!! アイスクリーム食べました(^^) 2時まで勉強したので小腹空きました。 高カロリーの毒を食べてしまいました。 朝走ろうかな・・・

朝風呂!!

朝風呂に行ってきました(^^) 今年初銭湯です(^^) めちゃくちゃ人多かったです。 お風呂好きな人多いですね(^^) 気持ちよすぎました(^^) 昨日は夜中の2時まで勉強したので銭湯で疲れが吹き飛びました(^^)

初めまして2020年!!

2019年の終わりは銭湯に行ってきました(^^) 銭湯納めしてきました!! めちゃくちゃ気持ちよかったです(^^) いつも1月2日は父親と初風呂に行くのですが、父親がまだ入院しているので一人で行きます(^^)