整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯!!

一昨日に友人の健太と銭湯に行ってきました(^^) まずはラーメンで腹ごしらえ。 実はこのラーメン屋さん従兄弟が働いてるんです。 初めて行きましたがおいしかったです(^^) サウナ最高でした(^^) 風呂上がりの力水(^^) 少し気持ちが落ち込んでいたので健太と…

唐揚げ弁当!!

昨日のお昼は唐揚げ弁当を食べました(^^) 高菜トッピングが無料でした。 おいしかったです!! 今日は朝から人工芝のグランドに来ています(^^) やっぱり人工芝はいいですね。

となりのトトロ!!

昨日久しぶりにとなりのトトロをTVに観ました。久しぶりにトトロ観ましたが、やっぱりトトロは名作ですね。心を揺さぶられる映画ですね。 ただ、トトロをネットで色々検索していると・・・当時、トトロと火垂るの墓が同時上映されていたみたいです。 トトロ…

ポスティング!!

昨日は仕事終わってからチラシのポスティングしました(^^) 2,000枚ポスティングするのに3時間ぐらいです。 ポスティングの反響は1,000枚で2名ぐらいです。 そろそろGoogle広告してみようかと思っています(^^) 色々と試してみないとダメですね。 ポスティング…

ポスティング!!

昨日は仕事終わってからチラシのポスティングしました(^^) 2,000枚ポスティングするのに3時間ぐらいです。 ポスティングの反響は1,000枚で2名ぐらいです。 そろそろGoogle広告してみようかと思っています(^^) 色々と試してみないとダメですね。 ポスティング…

回数券購入!!

とうとう銭湯で回数券を購入しました(^^) 店主のおばさんに「今まで買って無かった?」と言われました(^^) よくよく見ると大阪府内一円の銭湯で使えるのですね(^^)

お墓参り!!

昨日は祖父と祖母のお墓参りに行ってきました(^^) お盆の時期ということもありたくさんの人が来ていました。 やっぱり先祖への供養は大事です。 おじいちゃん、おばあちゃんに新しい仕事している姿を見せたかったです。 天国から心配しながらめちゃくちゃ応…

予約管理システム「RESERVA」に、整体院向け【画像カルテ機能】を新たに搭載!

prtimes.jp

柔道整復師に向いている人は?向いていない人と何が違う?

co-medical.mynavi.jp

スニーカー!!

仕事で履くスニーカーを新調しようと思ってます。 今は前職で岡山県に納品に行った際に山走りたくて岡山のアウトレットで買ったスニーカー履いて仕事しています(^^) 納品に行って山走るって本当に良い仕事でしたね笑 新しくスニーカーを新調したくなりました…

今日は山の日

おはようございます(^^) 今日も暑いですね。 昨日は仕事終わってから近くの銭湯に行ってきました。 お風呂と水風呂の交代浴したらスッキリしました。 疲れが吹き飛びました。 夕方にお客様と話せていたら前職のお客様が経営している介護施設で働いていたと言…

手取り17.2万円、整骨院勤務の30代男性「生活はかなり厳しい。実家が近くにあるから生活できてる」

news.careerconnection.jp

斎藤佑樹氏 高校球児への直筆手紙にネット上感動の嵐! 「心打たれた」「泣いた」「達筆」の声続々

たまたまネットニュースで見ましたが、色んな人に突き刺さる手紙だと思います。 私は読んで感動しました。 突き刺さりました。 手紙全文は以下の通り。 この夏にすべてをかける君へ暑い日が続きますが、体調など崩していないでしょうか。体格も投げかたも似…

チキンマックナゲット15P!!

昨日お昼にマクドに行ったのですが、ナゲット食べたくてメニュー見たら15Pが390円でした。 5Pが200円です… 圧倒的に15Pが安いので買いましたが、お腹破裂しそうになりました。 ナゲットは5Pが1番おいしい個数なんだと思います。 でもまた買ってしまいそ…

知り合いのオーナーに会いに行ってきました。

昨日はお世話になったリラクゼーションサロンのオーナーに会いに行ってきました(^^) コロナ禍ですが、お忙しくされていました。 またゆっくり話させてもらいに行きます。 また銭湯に行きました(^^) 水風呂最高でした。 毎日行きたいです!!