整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

お見送りしてきました。

f:id:takayuki1iwata:20210122213018j:image

会場は父親とよく釣りをした国道43号線の伝法大橋を渡ったところでした。

家族葬と言ってたのに友人の健太が父親の顔見に来てくれました。

「顔見てもらうだけやから喪服なんか着てこんでいいぞ」と言ったのに喪服着て来ました。

それも喪服無かったようで当日に買って着てきたみたいです。

良い友人を持ちました。

私も逆の立場になったら何があっても駆けつけます。

本当に身内だけの告別式で久しぶりに会うおじさん、おばさんもいて少し話出来ました(^^)

父さんが死んだ日はゴリゴリに泣きましたが、今日は泣きませんでした。

まぁまたどこかでふと思い出して泣くんだと思います。

父さんの形見の時計を貰いましたので仕事の時に着けようと思います。

右手にアップルウォッチ、左手に形見の時計の二刀流で行こうかな。

めちゃくちゃ優しい父親でしたが、一度だけ怒られたのが小学生の時に参考書を買ってもらったのに全くやらなくて怒られました。

f:id:takayuki1iwata:20210122215011j:image

今でも覚えてます。

『力の5000題』です。

今もあるのかわからないですが、私と同世代で中学受験をした人なら知ってるかもしれません。

本屋さんで見かけたら買おうかな。

 

f:id:takayuki1iwata:20210122214144j:image

天国で大好きな日本酒を浴びるぐらい飲んで、大好き刺身食べてたらいいのになと思います(^^)