整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は図書館記念日

おはようございます(^^) 大阪は晴天です!! 暑いです(^^) 本日は大阪府藤井寺保健所→奈良→和歌山と移動します(^^) 保健所で用事が終わったので奈良に向かいます。

朝トレ!!

腕鍛えました(^^)

今日は昭和の日

おはようございます(^^) 大阪は雨です。 朝トレをしにジムに向かってます(^^)

朝トレ!!

8時前からトレーニング!! 30分腕のみ。 シャワー浴びて仕事に向かってます(^^)

婦人警官記念日。

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 今週土曜日に2つセミナーに出席する予定にしてめしたが、コロナの影響でzoomセミナーになりました。 中止にならなくて良かったです。

銭湯!!

今日も朝からテレビ会議が6時間もありました。 長すぎます。 仕事終わってから銭湯に行きました(^^) スッキリしました(^^) 自分のこれからのことをしっかり考えて実行していきます。

筋トレ!!

本日もジムに行ってきました(^^) 大阪は緊急事態宣言中なので、ジムも人が少なかったです。 Amazonで粉のEAAを買ったので久しぶりにシェイカーを買いました。 このEAA飲みやすいです。 トレーニング後はアイスカフェラテを飲みました(^^)

臨時休館。

来週行こうと思っていた神戸クアハウスが臨時休館するとのことです。 行きたかったのに。

筋トレ!!

今日は腕を鍛えまくりました(^^) 筋トレ後のカフェラテが最高でした(^^) EAAとプロテインドリンクも飲みました(^^)

営業所へ!!

出社してお客様に送付する資料を作りました(^^) 今からジムに行きます(^^)

緊急事態宣言

出ました。

弊社のゴールデンウィークのお知らせ。

【新型コロナウイルス感染防止に関する当社の対応について】 当社は、お客様および従業員・パートナー企業の安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染防止を目的に以下の対応を行っております。今後も継続して、安定したサービスのご提供と、政府の方…

早朝ランニング!!

朝ごはんを食べてからランニングしたのですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです(^^) 山道を走っているとゴルフ場に入れる道がありました(^^) 芝が綺麗でした。

納品!!

倉敷市内で5月初旬に開院される先生の所へ納品してきました(^^) 雰囲気の良い場所で、かなり風通りの良い院内で良い感じでした。 6月頭にレセプトのお手伝いに行くのが楽しみです(^^)

今日はアースデイ

おはようございます!! 倉敷は晴れです。 6時に起きて朝ごはんを食べました(^^) めちゃくちゃおいしかったです。 山へ走りに行ってきます(^^)

ランニング!!

ビジネスホテルの近くの山を走って来ました(^^) 倉敷に来る時はいつも同じホテルに宿泊して近くの山に走りに行きます(^^) 天気も良く気持ち良かったです(^^) 明日の朝も走ろうと思ってます!!

今日は民放の日

岡山県に来ています(^^) 昨日の夜から何故か急に食べたくなったケンタでお昼を食べました!! 子供の頃に食べた以来のビスケットも食べました(^^) ビスケットこんなにおいしかったんですね。 また食べます(^^)

今日は郵政記念日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 24℃ぐらいになるようです(^^) 明日は岡山県倉敷市に納品に行きます(^^) 久しぶりにビジネスホテルに泊まります。 楽しみです(^^)

ランチ!!

セミナー前に会場近くのラーメン屋さんでランチしました(^^) おいしかったです!! コラーゲンたっぷりでした(^^) 13時からセミナーです(^^)

起業セミナー!!

たまに開業される先生から融資の相談を受けることがあります。 正直よく分からない分野なので、商工会議所に質問しに行ったら色んなセミナーがあるのを教えて頂きました(^^) 無料のセミナーや、1000円程度のセミナーがたくさんあるので受けてみようと思いま…

保険金水増しの男に懲役2年求刑

www.daily-tohoku.news

神戸クアハウス!!

友人の健太と三宮駅で待ち合わして、まずは食事。 本当に普通のカツ丼でした。 本当は王将で餃子食べたかったのですが、サウナに行くので、サウナ室がニンニク臭くなったらダメなのでやめました。 健太と将来の話とかいっぱいしました笑 2時間半ぐらいいまし…

今日はオレンジデー

本日は9時に奈良県のお客様のところへ訪問してきみした(^^) 変な天気ですね。 雨が降ったり止んだりと。 昨日は友人の健太とサウナに行けませんでしたので、本日行く予定です(^^) 最近筋トレしまくってますので、身体が悲鳴あげてますので、水風呂でケアした…

大阪府国保連合会よりお知らせ(あはき)

www.osakakokuhoren.jp

大阪府国保連合会よりお知らせ(柔整)

www.osakakokuhoren.jp

1000人超え。

とうとう1000人超えるようです。

今日は喫茶店の日

おはようございます!! 大阪は雨です。 仕事終わったら久しぶりに友人健太と三宮駅にある神戸クアハウスへ行きます(^^) サウナと水風呂楽しみすぎます(^^)

スポーツマッサージセミナー!!

今日からセミナーがスタートなのですが、コロナの影響でzoomセミナーになりました^^; マッサージのセミナーでzoomは意味がない気がします… zoomセミナー始まるまでジムに行きます(^^)

宅建講座!!

受講することに決めました!! 支払いも済んだのでがんばります!!

筋トレ!!

最高の1日のスタートでした(^^) やっぱりトレーニングは精神的にも良いですね。 気持ちがスッキリします(^^)