整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念!!

このブログにもよく登場する健太に頼まれて抽選に参加しましたが、落選しました^^; ナイキの抽選本当に当たってる人いるんですかね。

商談!!

昨日は新人の三木さんに同行してマッサージソフトの商談に奈良県にお伺いしてきました(^^) 良い商談が出来ました(^^) 商談終わってからネットで調べて気になっていたお店でお昼を食べました。 tabelog.com ここ大当たりでした(^^) 岩食べログは☆☆☆☆です(^^) …

柔道整復師が女性客のカードでATMから150万円引き出し 窃盗容疑で逮捕

news.yahoo.co.jp

三木さん歓迎会!!

南森町で歓迎会をしました(^^) まず一軒目はおいしい焼肉屋さん!! tabelog.com ここは店員さんの対応も良くて。おいしいので岩食べログは☆☆☆☆です(^^) おすすめです!! 1人焼肉したぐらいです。 二軒目は立ち飲み屋さんへ!! tabelog.com コロッケおいし…

納品!!

本日は三木さんに同行して京都府で開業される先生のところに納品にお伺いしてきました(^^) 三木さんに納品と操作説明をお願いして、不足の説明を私がしました。 また7月頭の請求のお手伝いに同行しようと思います。 帰りは三木さんに最寄駅まで送ってもらっ…

受注!!

新人の三木さんと大阪市の先生の所にお伺いして注文書を貰いました(^^) 三木さんが担当しますのでもう行くことはないかと思いますが、行くことがあった近鉄今里駅近くの絶品ラーメン屋さんに行きたいと思います(^^)

朝から。

今日は朝から気分の悪い電話がありました。 しょーもない一方的な電話でした。 当事者同士では何ともない話なのに外野の人がしょーもない電話してきました。 まぁいいんですが、「だました」と言われたのが腹が立ったので言い返しました。 この業界の方なら…

勉強!!

朝から勉強します(^^) 久しぶりに松屋の朝定食たべました。 やっぱりおいしい(^^) やる気が出るガソリン入れました(^^)

影響されやすい男です。

youtu.be 先日のブログでこの曲をご紹介しましたが、歌詞の中にあるドルチェ&ガッバーナの香水を買いました(^^) 影響されまくってます(笑) 早く届いて欲しいです(^^)

ジェラート!!

今週の木曜日に神戸市で開業される先生のところに商談に行ったのですが、その近くにジェラート屋さんを見つけたので帰りに食べました(^^) めちゃくちゃおいしかったです(^^) 6月初旬に納品しますので、またこのお店寄ろうと思います。 tabelog.com

勉強!!

今日は絶好のランニング日和ですが、勉強します(^^) 自習室来てます(^^) 刈り上げ部分伸びてきたので刈りたいです(^^) 段差をつけるフェードカットをしようか迷ってます。

柔道整復療養費窓口料金早見表作成!!(令和2年6月1日~)

窓口料金早見表を作成しました!! ダウンロード出来るようにします。 ご活用下さい。 drive.google.com drive.google.com

香水買おうかな。

営業所でYOUTUBE見ながら書類作成してますが、やばい曲が流れてきました。 これめっちゃ良いです。 ドルチェ&ガッバーナの香水買おうかな。 匂いって大事ですよね。 香水 / 瑛人 (Official Music Video)

最近よく聴く曲!!

「君はロックを聴かない-あいみょん」~レゲエアレンジ~【君はレゲエを聴かない-Arrange covered by 寿君(コトブキクン)】 これめちゃくちゃ聴いてます(^^)

商談!!

本日は京都府で開業される先生とこに三木さんとお伺いして商談しました(^^) 当社のレセコンの導入を決めて頂きました!! 嬉しいです(^^) 帰りに三木さんと来来亭のラーメン食べました。 来々亭は本当においしいです(^^) コロッケ定食食べました(^^) 明日は…

新型コロナウイルス感染症に関するはり師、きゅう師及びあん摩マッサージ 指圧師の施術に係る医師の同意書等の臨時的な取扱いについての一部改正に ついて

6月末まで延長されました。 ご確認下さい。 https://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken13/dl/20200519_01.pdf

最高の休日!!

山→銭湯→焼肉の最高のコースを堪能しました(^^) サングラスを買ったみたいですが、見た感じはテレンス・リーにしか見えなかったです。 健太の誕生日に私が愛用しているかっこいいサングラスあげた方がいいなと思いました。 銭湯に行くまでにアイスを食べまし…

山へ!!

おはようございます!! 山へ向かいます(^^)

今日は旅の日

来週月曜日に事業部会議があるので提出書類を作りに営業所に来ました(^^) 作成出来たので帰ります(^^) 今日は旅の日みたいですね。 コロナなければ速攻で韓国に旅行に行きたいです。 早くコロナ終息して。 明日は雨降らなければ健太と山に走りに行きます(^^)

新型コロナで窮地に立たされる視覚障害者 あんまや鍼灸営む経営者、濃厚接触避けられないヘルパー

www.huffingtonpost.jp

MCJ<6670>、接骨院・鍼灸院経営のMJG(破産手続き開始決定)の事業を取得

maonline.jp

企業の自主公表 疑問呈す 長野市長、従業員感染で

www.shinmai.co.jp

あんまや鍼灸営む視覚障害者 新型コロナで運営が窮地に

www.fukushishimbun.co.jp

シャープのマスク!!

シャープのマスク届いてましたので早速着けました(^^) 感想は普通です。 やはりマスクは日本製ならどんなメーカーのマスクでも品質は似たようなものです(^^) 次は国から配布されるマスクに期待です(^^)

自習室!!

本日も仕事が終わってから勉強しに自習室に来ました(^^) 自習室行く前に近くのコンビニでアイスコーヒーを買うのがルーティーンなのですが、ほぼ毎日同じコンビニに行ってるので店員のお姉さまに「明日はこのコンビニお休みです。」と教えてもらいました(^^)…

今日はご当地キャラの日

今日の大阪は暑かったです(^^) 夏が近づいてきました(^^) 大阪市で開業される先生のところにお伺いしてきました(^^) 当社のレセコンの導入を決めて頂けました(^^) しっかりサポートさせて頂きます。 大阪市平野区ってあまり行ったことないのでワクワクしまし…

今日はアイスクリームの日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 今日も朝から自習室に来ました。 このエナジードリンク美味しいです(^^)

勉強!!

仕事終わってから自習室で勉強しました(^^) 営業しているお店も増えて明るい感じでした(^^) 刈り上げ部分がロン毛になってきたなで明日刈り上げしようかと思います(^^)

当選!!

シャープのマスクが当選しました!! 先程購入手続きしました(^^) 届いても使わんと記念に置いとこうかと思ってます(笑) マスクがかなり出回ってきて値段も下がってきてますね。 シャープのマスク楽しみです(^^)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令期間延長の対応について

2020年5月7日 日本システムクリエイト株式会社 お客様各位 平素は、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大防止における「緊急事態宣言」の延長に伴い、当社方針についても、下記の通り期間延長させて頂…