整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は旧国立競技場落成記念日

f:id:takayuki1iwata:20220330081342j:image

おはようございます(^^)

大阪は晴天です(^^)

今日は気温も上がるようです。

本日は大事な書類を提出する日です。

朝から役所に向かってます。

不備が無いように何度も確認しましたがドキドキします。

昨日退職金の書類も郵送しました。

退職金は中退共中小企業退職金共済)と言う所ともう一つの所から退職金が振り込まれるようです。

なので2箇所に書類を提出しないといけないようです。

会社から一括で振込まれると思っていましたが違うようです。

会社から昔に説明あったはずですがすっかり忘れてました^^;

約15年働いた退職金ですが…

大企業は退職金多いですね(^^)