整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

鬼と飲む!!

社会人アメリカンフットボールの時の後輩の鬼と飲みに行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20220328205355j:image

何度か一緒に行ってる八尾の絶品焼肉屋さんが定休日でしたので福島駅近くの焼肉屋さんに行きました。

f:id:takayuki1iwata:20220328205448j:image

f:id:takayuki1iwata:20220328205459j:image

f:id:takayuki1iwata:20220328205507j:image

鬼は4月から中学校で先生をします。

2年前に会社を退職して大学に行って先生になりました(^^)

本当に尊敬です。

37歳で新しい仕事するのは大変だと思いますが、鬼なら大丈夫でしょう(^^)

私の周りで60歳と37歳で新しい仕事をスタートする人達がいます。

私も頑張ります(^^)

 

鬼と話していて、「学び」「ご縁に感謝」「出会いに感謝」みたいな事言ってる人は信用出来ひんな。と意見が合いました。

SNS等でもこの感じの言葉を書いてる人は苦手です。

柔整あはき業界でもたまに見かけますね。