整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

愉快な仲間達!!

今日も良い勉強が出来ました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200726160244j:image

一緒に勉強している方が勉強始まる前に2人でイチャイチャしてました(^^)

私も腰が痛かったので腰を伸ばしてもらいました(^^)

お二人ともかなり年上ですが、めちゃくちゃ良い人です。

f:id:takayuki1iwata:20200726160624j:image

先生がめちゃくちゃおいしいうどん屋さんがあると教えてくれたのでお店に行ってみました。

ここお出汁が最高においしかったです(^^)

これから毎週行こうかと思います!!

勉強会をしてる場所が私の住んでる近くでこのうどん屋さんも近くなのですが、このお店のこと全く知りませんでした^^;