整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

納品!!

本日は三木さんに同行して京都府で開業される先生のところに納品にお伺いしてきました(^^)

三木さんに納品と操作説明をお願いして、不足の説明を私がしました。

また7月頭の請求のお手伝いに同行しようと思います。

f:id:takayuki1iwata:20200527170942j:plain

帰りは三木さんに最寄駅まで送ってもらって電車で次のお客様のところに行きました。

祝園駅初めてです。

ほうそのって読めないですね。

 

夜は三木さんの歓迎会をします(^^)

コロナの影響でずっと延期になってましたが、本日開催することになりました(^^)

私が前に一人焼肉した南森町焼肉屋さんを予約しました(^^)

楽しみです(^^)