整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

新年会!!

大阪営業所の新年会をしてきました(^^)

南森町駅で飲みました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20210105210444j:image

コロナの影響で20:30ラストオーダーでした。

ラーメンを食べたかったのでラーメン屋さんに行きましたが一軒目は閉店してて、二軒目はもう閉めるところでした。

飲食店本当に大変だと思いました。

f:id:takayuki1iwata:20210105210638j:image

銭湯に行こうと思ってましたが、寒くて風邪ひいたら嫌なのでやめました(^^)

楽しかったです(^^)

また飲みに行きたいと思います。

 

三国駅においしいお店あるんで行きたいです。

3月の期末が終わったら三木さんに同行してもらおうかな(笑)