整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

健太とご飯!!

ヨドバシカメラiPhoneを機種変更していると言うことでヨドバシカメラauのところに行くとめちゃくちゃ不機嫌そうな顔してる健太がいました(笑)

これは店員さんと揉めてるなと思っていると案の定揉めていました(^^)

なんやかんやとiPhone12を手に入れてご満悦でした。

f:id:takayuki1iwata:20201218214140j:image

f:id:takayuki1iwata:20201218214144j:image

f:id:takayuki1iwata:20201218214414j:image

皿うどんとチャーハン食べました(^^)

レモンサワー飲みました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20201218214341j:image

2軒目ででっかいハイボール頼んでました。

指ハートをしてましたが、指が太くて全然かわいくなかったです。

今日は寒かったので銭湯は行かなかったです。

お店も21時で閉店でした。

f:id:takayuki1iwata:20201218214617j:image

締めはカフェラテにしました(^^)

12月に入って色々ありましたので話聞いてもらいました。

スッキリしました。

次は銭湯行きます(^^)