整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

三木さん歓迎会!!

南森町で歓迎会をしました(^^)

まず一軒目はおいしい焼肉屋さん!!

f:id:takayuki1iwata:20200527221420j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200527221418j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200527221416j:plain

tabelog.com

ここは店員さんの対応も良くて。おいしいので岩食べログは☆☆☆☆です(^^)

おすすめです!!

1人焼肉したぐらいです。

二軒目は立ち飲み屋さんへ!!

f:id:takayuki1iwata:20200527221650j:plain

tabelog.com

コロッケおいしかったです(^^)

三件目は無性に餃子が食べたくなったので、餃子が食べれるお店に行きました(^^)

www.sfpdining.jp

f:id:takayuki1iwata:20200527222004j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200527222019j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200527222033j:plain

食べすぎて、飲みすぎました(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです!!

最後は三木さん呂律回ってなかったです。

面白い人です(^^)

三木さんと音楽の趣味が合うのがびっくりました。

www.youtube.com

三木さんがライブに行ったことのあるバンドです。

三木さんのこと舐めたらダメですね。

たぶんどつかれます。