整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

商談!!

昨日は新人の三木さんに同行してマッサージソフトの商談に奈良県にお伺いしてきました(^^)

良い商談が出来ました(^^)

商談終わってからネットで調べて気になっていたお店でお昼を食べました。

tabelog.com

 

f:id:takayuki1iwata:20200530135114j:plain

ここ大当たりでした(^^)

食べログは☆☆☆☆です(^^)

かに玉もかなりおいしかったです(^^)

いっぱいメニューありましたので、次来たら天津飯食べます!!

駅までの帰り道に気になるお店を発見していたので寄りました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200530135243j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200530135253j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200530135248j:plain

tabelog.com

f:id:takayuki1iwata:20200530135324j:plain

坊城駅初めて行きましたが、この駅良いお店多いです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200530135406p:plain

たまたま三木さんとポケモンの話になり、三木さんも前に結構ポケモンやっていたそうです。

その時に、このコイキングばっかり集まったそうです。