整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

最高の休日!!

山→銭湯→焼肉の最高のコースを堪能しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200517131242j:plain

サングラスを買ったみたいですが、見た感じはテレンス・リーにしか見えなかったです。

健太の誕生日に私が愛用しているかっこいいサングラスあげた方がいいなと思いました。

f:id:takayuki1iwata:20200517131454j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517131459j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517131523j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517131558j:plain

銭湯に行くまでにアイスを食べました(^^)

銭湯に行ったらサウナが入れるようになってました。

吉村知事ありがとうございます。

久しぶりのサウナ最高でした。

水風呂にも入って整いました(^^)

今日はカレーを食べようと思ってましたが、健太にご飯を奢る予定にしていましたので、焼肉にしました(^^)

tabelog.com

ここのお肉もおいしいのですが、テールスープが絶品なんです(^^)

行くことがありましたら是非テールスープを食べてください(^^)

ただ、焼肉のタレが醤油っぽさがきつくて、岩食べログの☆は☆☆☆3つです。

本日もいっぱいお客さんが入ってましたので、私の好みの問題かもしれませんが・・・

ちなみに味覚ブスの健太もタレが・・・っと言ってました。

f:id:takayuki1iwata:20200517132231j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517132255j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517132258j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200517132314j:plain