整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

梅田へ!!

昨日は仕事が終わってから、梅田に行ってきました(^^)

梅田にある印刷会社さんにポスターを印刷して貰ってそれにラミレートしてもらいました。

前職のレセコン会社の時も展示会の時にポスターにラミレートしてもらってましたが、今回見つけた会社さんがかなり安かったです。

いい会社見つけました(^^)

前職の時はほぼ毎日梅田を通っていましたが、今は全然梅田行かないので、オフィス街の綺麗な風景が懐かしかったです。

前職の時は、色んなところに営業に行ってましたので現在の色んなところに行かない仕事は少し寂しい感じがします(笑)