整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

お葬式。

友人の健太のお父さんがお亡くなりになったので葬儀に参列しました。

たくさんのお花に囲まれて良いお葬式でした。

私の父親と同じようにだいぶん痩せていましたが、安らかなお顔されていて良かったです。

ご冥福をお祈りします。

 

 

昨日、健太から葬儀場の場所がLINEされたので、その場所に行くと…

f:id:takayuki1iwata:20220602130141j:image

ガランとしていました。

職員の方がいたので話かけると、「今日はお葬式の予定ないです。同じような名前の葬儀場あるのでそちらではないでしょうか?」と教えて頂いたのでそちらに電話するとそこでした。

職員の方がすぐにタクシーを呼んでくれて向かいました。

早め行動してたので余裕で間に合いましたが、今度健太にサウナおごってもらいます。

f:id:takayuki1iwata:20220602130457j:image