整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は料理番組の日

f:id:takayuki1iwata:20210121084658j:image

おはようございます!!

大阪は晴天です(^^)

父親の葬儀が22日になりましたので、本日は香典返しを買いに行きます。

コロナもあるので通夜無しにしました。

小さなお葬式という会社に依頼したのですが、大阪市の斎場が混んでて22日になりました。

この時期は亡くなる方が多いみたいです。

自宅から近い大阪市北斎場でしようと思うと24日になりますと言われました。

今回は本当の身内だけ参加する葬式にしましたが、お葬式って本当に大変です。

まぁ良いように考えると大変なので、じっくり悲しまなくて良いというメリットもあるかもしれません(^^)