整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

さよなら平成!!

平成最後の日は走って、温泉行って最高でした(^^)

お昼は有名な洋食のお店で食べました。

retty.me

ビーフカツとライスのセットを2つ頼んで、単品でミートスパゲティーとオムライスを注文しました(笑)

店員さんびっくりしてました(笑)

全部おいしかったですが、特にミートスパゲティーは絶品でした!!

そして、温泉へ!!

www.jin.ne.jp

温泉の駐車場に車を止めてランニングしました(^^)

めちゃくちゃ気持ちよかったです(^^)

健太は「最近ジムで走ってるねん。体力ついてるやろ?」と何度も言ってました。

健太が最近購入したプラドです(^^)

革シートでめちゃくちゃ高級感ありました!!

乗り心地も最高でした!!

元号は【温泉】です!!