整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

セミナーのお知らせ。

弊社のLINE @で配信しているセミナーのお知らせです。

セミナー終了後にアンケートがあるようですので、必ず回答お願いします。

 

●2021年1月24日 保険請求セミナー(ZOOM)
11:00~13:00
  
~審査委員会ではレセプトのココを見ている!~

昨今、権限強化により面接確認等の実施が本格化している柔整審査会。
審査会ではどのような事項を重点的に審査しているのか。また、どのような点に注意してレセプトを作成するべきか。

実際の保険者返戻を紹介しながら徹底解説いたします!
レセプトを作成している先生はお聞き逃しのないように!

講師:日本保険請求財団 顧問 西崎 斉

ご参加の方は携帯端末やPCにあらかじめZOOMをインストールをお願いいたします。
質疑応答などの時間によって終了時間が前後いたしますのでご了承ください。

会費 無料
セミナー終了後、アンケートへの回答を必ずお願いいたします。
※事前にZOOMのインストールをご準備ください。
セミナー開始前に登録いただいたメールアドレスにZOOM招待用のURLをお送りいたします。
※開始60分前までにお申し込みをいただけない場合、招待メールが届かない可能性がございます。

申込み確認の返信等はしておりませんのでご了承ください。

QRコードまたは下記URLからお申込みいただけます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZ1PmNL8QTzhRfHgX8iYsyKr606cLzSu2EGsTeV1dcrdj7mQ/viewform

f:id:takayuki1iwata:20210123102202j:image