整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は塩の日

f:id:takayuki1iwata:20190111082319j:image

おはようございます!!

昨日は和歌山県田辺市の先生のところへ鍼灸ソフトの納品にお伺いしたのですが、帰りに最寄り駅までダッシュしたら倒れそうになりました(笑)

寒い日に急に走ったらダメですね。

今日は今から奈良県後期高齢広域連合にお伺いして少し話を聞きます。

関西では三重と奈良があはきの受領委任をスタートしますので。

その後に奈良市の先生が鍼灸の保険請求を始めたいとのことで話をしに行きます(^^)

最近鍼灸の問い合わせが多いです!!

お考えの方は是非ご連絡下さい(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190111082718j:image

奈良に向かう前にエネルギーを補給しました(^^)

おいしすぎました(^^)