整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

最高の休日!!

銭湯行く前にモーニング食べました(^^)

腹が減っては戦は出来ません!!

f:id:takayuki1iwata:20200724162235j:image

【尼崎 モーニング】でググると、ココスさんのモーニングバイキングが良いとの情報を得ましたので行きました。

f:id:takayuki1iwata:20200724162350j:image

もうほんとにビジネスホテルの朝食バイキングみたいでテンション上がりました。

f:id:takayuki1iwata:20200724162433j:image

ワッフル舐めてましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

私、2枚食べました(^^)

健太がぼーとしてたので、「もう食べへんの❓」って聞くと「休憩してんねん」とバイキングでは必ず聞かれるフレーズを言ってました。

ちなみにバイキングは830円か820円でした。

また行きたいと思います。

f:id:takayuki1iwata:20200724162721j:image

そして、色んなスーパー銭湯を押しのけて行った銭湯は【ゆーもあらんど福栄】さんです。

ここもググるとめちゃくちゃ評判良かったです。

朝の6時からやってます。

お風呂もサウナも綺麗でした。

ここは確かに皆さんに高評価される銭湯だと思います。

サウナと水風呂4セットしました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200724163052j:image

f:id:takayuki1iwata:20200724163057j:image

そしてワークマンへ。

f:id:takayuki1iwata:20200724163110j:image

f:id:takayuki1iwata:20200724163113j:image

ネイチャーハットと言うハットが欲しくて行きました。

健太も全く同じの買ってました。

次山行く時はオソロのハットをかぶってると思います。

40歳男性2人のペアルック。

地獄です。

楽しみです。

7時に集合して解散10時過ぎ。

最高の休日でした。

 

次東京に行くことがあったら行きたいお店があります。

f:id:takayuki1iwata:20200724163630p:image

おいしいらしいです。

東京よくわからないので、誰か連れて行ってくれへんかな。