整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

最高の休日!!

山→昼ごはん→銭湯と最高でした(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200426130207j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130214j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130237j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130248j:image

今日の健太は花柄のTシャツを着ていましたが、どう見てもサザエにしか見えませんでした。

f:id:takayuki1iwata:20200426130401j:image

ずっと面白くない話をしていたので、「今日、調子悪いやん?」って言ったら「コロナの影響や。」って面白くない返しをしてきました。

f:id:takayuki1iwata:20200426130603j:image

今度これを買ってあげようと思います。

f:id:takayuki1iwata:20200426130635j:image

いつものカレー屋さんに行ったら休業してました^^;

f:id:takayuki1iwata:20200426130704j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130720j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130726j:image

ラーメンにしました。

店主の方がマスクくれました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200426130830j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130844j:image

f:id:takayuki1iwata:20200426130853j:image

銭湯行くまでにコンビニで見てずっと気になっていたアイスを買いました(^^)

これめちゃくちゃおいしいです!!

銭湯はサウナ休止中でしたが、人も少なくて良かったです(^^)

水風呂にも入って最高でした!!

楽しすぎました(^^)

ちなみに二人ともちゃんとマスクしてます。