整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

近藤会長と飲む!!

全体会議が終わってから近藤会長と飲みました!!

お誘いして頂き、蒲田駅でお寿司をつまみながらお酒を飲みました!!

途中から高木さんと言う偉いさんも参加してめちゃくちゃ楽しいお酒を飲みました(^^)

仕事に対する色々な深い話もしてもらいました!!

近藤会長、高木さんお二人共めちゃくちゃ楽しかったです。

14時から4時間ぐらい飲みまして、近藤会長と高木さんの行きつけのスナックに連れて行ってもらいました。

f:id:takayuki1iwata:20190330194031j:image

スナックのママにめちゃくちゃ男前と褒めて頂けました(^^)

常連になろうと思います。

近藤会長、高木さんとめちゃくちゃ気を使ってもらいました。

こんな大人になりたいと思います。

私の周りの年上の方はかっこいい人多いです。