整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

釜山旅行1日目!!

まずはお昼ご飯を食べに銀河カルビさんへ(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190316034406j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316034418j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316034439j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316034505j:image

銀河カルビさんめちゃくちゃおいしかったです!!

そしてこの旅行のメインイベントのノースフェイスの服を買いに南浦駅へ(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190316034658j:image

屋台で買いました(^^)

おいしかったです!!

ノースフェイスでは欲しかったマウンテンパーカーを買えました(^^)

健太も色違いですが同じのを買ってました(笑)

晩ご飯は釜山駅にあるトネヌさんへ。

f:id:takayuki1iwata:20190316035125j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316035143j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316035202j:image

このお店もおいしかったです!!

 

ホテルには泊まらずにスーパー銭湯の仮眠室に泊まる予定にしていましたが、スーパー銭湯の雰囲気を確認したらヤバそうと言うことでセブンイレブンのイートインスペースでミーティングの結果ホテルを取りました(笑)

f:id:takayuki1iwata:20190316035437j:image

スーパー銭湯には行きたかったので行きました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190316035528j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316035535j:image

f:id:takayuki1iwata:20190316035604j:image

サウナも熱くてめちゃくちゃ良かったです!!

ただ、やはり日本の方が綺麗です(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190316035731j:image

夜食買いました(^^)