整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

釜山旅行2日目!!

釜山の二日目は朝の7時からスタートしました!!

ホテルを出て、まずはチャガルチ市場にある五福食堂さんへ(^^)

www.konest.com

ここで焼魚定食を食べたかったのです(^^)

これで500円です!!

めちゃくちゃおいしかったです(^^)

店員さんもめちゃくちゃ感じ良かったです!!

そして、チャガルチ市場近くの国際市場に行きましたが、朝早すぎて全然開店していませんでした。

茶店でコーヒーを飲んでゆっくりしました。

それからお昼を食べるまでの時間をスーパー銭湯に行きました(笑)

健太からは「銭湯かお茶かしか無いんか」と言われました(笑)

冷井駅にある冷井温泉サウナへ行きました(^^)

www.konest.com

ここはめちゃくちゃ綺麗でした!!

受付の方もめちゃくちゃ感じの良い女性でした。

ここの銭湯オススメです(^^)

 

お昼はデジクッパが食べたかったので、このお店へ!!

宗家チッテジクッパさんへ!!

www.konest.com

甘田駅から20分ぐらい歩いたらあります(^^)

Google翻訳さんありがとう!!注文出来ました(^^)

ここのデジクッパ絶品でした!!

アイスが100円で売ってましたので男二人で食べながら駅に向かいました(^^)

このアイスもおいしかったです。

私はメロン味、健太ははちみつ味です。

彼は熊のプーさんです。

 

楽しい旅行でした!!

また釜山へ行きたいです(^^)