整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

アメフト練習!!

本日は絶好のアメフト日和の中で練習をしてきました(^^)

練習楽しすぎました(^^)

やっぱりこのチームのメンバーは本当に良い奴ばかりです(^^)

練習の雰囲気も凄い良かったです。

走るメニューの強度がきつすぎました・・・

よく走りました(^^)

 

練習後は、健太と後輩の鬼とスーパー銭湯へ行きました(^^)

ここのスーパー銭湯は、お風呂とご飯のセットで1,000円でした!!

衝撃的にお得でした(^^)

鬼と20分水風呂に入りました。

これで筋肉痛はマシになると思います(^^)

健太は全然水風呂に入ってませんでした(笑)

練習がしんどかったようで、アイスも要らないと言ってました(笑)

最高の一日でした(^^)

やっぱりアメフトはプレーするのが良いですね。