整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

G-SHOCK!!

iPhone11か12のどちらかを買うかを決める際に参考にしたYouTubeを作っている人が大絶賛していた時計がこれなんですが、めちゃくちゃ欲しいです。

f:id:takayuki1iwata:20201219224408p:image

今更G-SHOCKって感じなのですが、昨日友人の健太がヨドバシカメラにいるということで会う前に時計見に行きました。

BREITLINGの時計もあるし、アップルウォッチもあるし着ける時がないと思うのですが、欲しいです。

誕生日はトレーナー買ってしまったので、これはもうサンタさんに頼むしかないです。

クリックしたら次の日には届きますのでもう少し考えます。

欲しい。