整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

エネルゲン!!

今日は自習室行かずに銭湯行きました(^^)

何となくリフレッシュしたかったです。

f:id:takayuki1iwata:20200624213438j:image

どうしてもサウナに入りたかったので200円プラスしてサウナに入りました(^^)

サウナ→水風呂を3セットしました。

最高でした。

整いました。

風呂上がりに世界で2番目においしいジュースを飲みました。

f:id:takayuki1iwata:20200624213632j:image

世界で2番目においしいと言いましたが、私の中で1番は、高校の真夏の2部連の昼休憩に飲んだ500mlのカルピスウォーターです。

午前中の練習終わって、走って学校の外にある自販機で買って一気飲みしてました。

f:id:takayuki1iwata:20200624214125j:image

あの時のカルピスウォーターの美味さを超えるジュースはもう飲むことないと思います。

1週間だけ高校時代に戻ってアメフトしたいです🏈

嘘です。

あんなしんどい練習出来ません。