整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

アメフト練習!!

昨日も絶好の天気の中でアメフトの練習をしてきました(^^)

暑すぎました!!

不安のあったハムストリングの肉離れも調子が良いです!!

38歳でアメフト歴が22年ですが、まだまだアメフトが面白いです(^^)

昨日も42歳の先輩と「練習しんどいけど、やっぱり楽しいな」と、木陰でキンキンに冷えたスポーツドリンクを飲みながらしみじみと語りました。

レストが5分だけだったのですぐにパート練習に向かいましたが(笑)

若いのにアメフトを引退する選手を見るともったいないなと思います。

アメフトがやりたいのに一歩踏み出せない人は絶対にアメフトやった方がいいです。

 

練習後にいつもの銭湯に行きました。

水風呂だけですが、しっかりと入りました。

ケアが大事です(^^)

知らないおっちゃんに、「にいちゃん水風呂だけしか入らんのか?」と言われたので、「アメフトの練習してきたのでアイシングの代わりに水風呂だけです。」と答えると「もったいないな」と言っておっちゃんはサウナに入って行きました。

確かにもったいないです(^^)