整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2022-01-24から1日間の記事一覧

神戸クアハウス!!

神戸クアハウスへ友人の健太と行ってきました(^^) サウナと水風呂最高でした。 健太と色々と話も出来たので良かったです。 今回はサ飯セットプランにしました。 オロポは風呂上がりに飲みました。 オロナミンCとポカリを混ぜたジュースで、想像通りの味です…

プロテインスナック!!

ネットで見たことあって気になっていたお菓子がまさかの30円で売ってました(^^) 通常は130円ぐらいで売ってる商品のようです。 今日は10袋買いましたが、箱買いしようかと思ってます。 安すぎます(^^)

茶屋町に個室サウナ備えたメンズサロン 内外装や設備に1億5,000万円

80分で5,000円とのこと。 気になる。 行ってみたい(^^) news.yahoo.co.jp

交通事故による通院日数を水増し 保険金詐欺未遂容疑で2人を逮捕/八戸市

交通事故による通院日数を水増しして保険金をだまし取ろうとしたとして、八戸市の男2人が逮捕されました。 詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、いずれも八戸市田面木に住む柔道整復師、篠原貴久容疑者(44)と配達員、栗原篤史容疑者(48)です。 警察によりま…

今日は法律扶助の日

おはようございます(^^) 大阪は曇です。 本日も朝からジム行きました(^^) 良いトレーニング出来ました。 夜は友人の健太と三宮の銭湯に行きます(^^) 楽しみです(^^)